2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.21 (Wed)

06/20のツイートまとめ

iam_o_sin

Android向けの新しい電卓っちゃをAndroid Studio 3.0 Canary 4, Kotlin で作成中。やっぱりSwiftよりKotlinのほうが個人的に好み。
06-20 22:25

iOSアプリの審査でリジェクトされると鬱になっていくね。理由はリジェクトされることじゃなくて、次の審査まで待たないといけないことと、次の審査でまたリジェクトされたらさらにリリース先延ばしやんという残念な気持ちから。
06-20 10:37

@michael_j_pops やったー!
06-20 00:09

@michael_j_pops バックアップしてないと、それまでの苦労が全部水の泡になる瞬間が来るからねw
06-20 00:09

@seichantwism そういってもらえるとうれしいです!UIとか機能をなるだけ近づけたいと思ってるので、ちょっと調整しますね!
06-20 00:09

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |