2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.06.25 (Sat)

06/24のツイートまとめ

iam_o_sin

空き缶おいとかなあかんやん! QT @ayaneco_: いえーい http://twitpic.com/5foj30
06-24 12:59

感想期待してます! QT @mzk1644: 行こうと思ってた「塩元帥」ってラーメン屋が、実は実家の近所にもあったことが判明。 実家の近所ってだけで侮ってたけど、今度行ってみよう。
06-24 12:55

@hiroki0o0 病気?
06-24 12:35

夢を叶えるゾウ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
06-24 12:34

バックアップとる前に記憶けされたら終わる(笑) QT @Kobeni_Harusaki: 一般人に広く適用できるのはいつの事やら。倫理的問題もはらんでそうだし。 / 攻殻機動隊が現実に - 脳に埋めたチップによって記憶を複製することに成功 http://t.co/Bh2U3bT
06-24 09:22

鳥から食べたい!ってゆって無理に作って貰いました(苦笑 QT @smart_nak: 寿司屋に唐揚げがあるんですね~。マグロの唐揚げとか? RT @iam_o_sin: 生涯で鹿児島の寿司屋の唐揚げが一番うまかったです。 QT @smart_nak: からあげブーム?ほんとかよ?
06-24 09:19

まぁ、昨日の話だけどね。 QT @lRRXl: 朝から満腹で苦しいって(苦笑 RT @iam_o_sin: まじくるしーわ!☆ヽ(o_ _)oポテッ QT @ayaneco_: 満腹。ぐるじいーーー(>ε<)ノ
06-24 09:14

ありがと!真似てみるよー! QT @milktea_55: @iam_o_sin おはようございます(*゚▽゚)ノえとね、寝るのはだいたい23時前後で、朝はいちおー5時20分です!あと、自律神経系整える漢方薬のんでます。(でもこれはたまたま貧血治療のためにだけどね)
06-24 09:13

うわー!何がいけなかったんだろう! QT @noriaki12: 発汗量は3歳ぐらいまでに決まるらしいですよ。 RT @iam_o_sin: 痩せたら汗減るのかな。 QT @ayaneco_: 私ら夫婦はデブだからってのは言わないで_| ̄|○
06-24 09:13

到着してからの暇潰しをどうするかと言う新たな課題 QT @noriaki12: 日の出前にゆっくり歩いて出勤したらいいんじゃないですか? RT @iam_o_sin: 早く歩くと汗だくになるし、 ゆっくり歩くと太陽に照らされてる時間長いし、何この試練。何か良い解決法はないものか。
06-24 09:12


【More・・・】

いまのとこ全部KANさん。そのうちオリジナルする予定。 QT @noriaki12: 練習してるのってオリジナル?全部KAN? RT @iam_o_sin: 今日は「Songwriter」を弾き語りで熱唱。汗だくだく。 #kimurakan
06-24 09:11

まじくるしーわ!☆ヽ(o_ _)oポテッ QT @ayaneco_: 満腹。ぐるじいーーー(>ε<)ノ
06-24 08:24

何時に寝て、何時に起きてるのー? QT @milktea_55: 体重、また減って41キロ台になってる☆早起き効果すごいかも★
06-24 08:17

昔は昼は園外で食べれたんだけと今は出れないしね。次回是非!うちの嫁は小倉から連れてきたから話しが合うかも(笑) QT @yuppinyan: @iam_o_sin ツアーみたいな感じだから土曜の夜には大阪バイバイって感じだよ>_<いつか絶対飲もう!私大阪年に1~2回は行くよ^-^
06-24 01:42

ほほー!!!USJから住んでるとこ近いよ。暑いから気を付けてね。エクスプレスパスあると良いね。都合が会えば飲みたいねぇ(*´∀`)つt日 QT @yuppinyan: @iam_o_sin 大阪弁?明日から大阪行くから真似するわ^-^
06-24 01:26

大阪弁だよー!大阪来るんだね!何しに来るのん!? QT @yuppinyan: @iam_o_sin 大阪弁?明日から大阪行くから真似するわ^-^
06-24 01:18

セガ来てほしいなぁ(笑) QT @sakkan_massan: 回転寿司は入るらしいー RT @iam_o_sin: なにくるんやろー! QT @sakkan_massan: 多根の跡地にまた商業施設ができるらしい…(^^;
06-24 01:16

大分よくなったー!ありがとん! QT @sakkan_massan: 大丈夫~(^^;? RT @iam_o_sin: 今日は17時ごろから急に体調悪くなってきた。うーむ。
06-24 01:16

そんなにコーラだったのか。知らなかった(笑) QT @akanejo: @iam_o_sin あはは。ワンピースって漫画の中に、コーラを原動力に動く仲間がいるんですよ。 ちなみに、主人公の乗る船の原動力も、コーラです。w
06-24 01:15

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク QT @akanejo: @iam_o_sin 引きこもり防止策により却下されました。  残念。笑
06-24 01:15

風呂エクサで1.20kg落として73.55kg。しもたわー、おとんに誘われて晩御飯にカレー食べたのは誤算だった。
06-24 00:49

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ツイートのまとめだけでもいいですね★

ツイートのまとめを、こうやって時系列に並べたりしてあると、とても読みやすいし、分かり易いですね★とても参考になります。

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |