2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.18 (Sun)

06/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 やっといまここだ!
06-17 23:40

昨日チャレンジしてできなくてくじけたんだけど今日もう一回チャレンジしたら出来た快感
06-17 16:40

RT @blackkigyou_bot: #フルタチさん で命がけの取材()を特集してますが、ここで普賢岳噴火の時にマスコミの皆さんが命がけの取材()で何が起こったか振り返ってみましょう。 https://t.co/KoZ3mMVEIo
06-17 04:12

僕が今読んでる世界では、ちょうどみなさんがゴールデンウイークに入ったところです。
06-17 03:29

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |