2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.10 (Sat)

06/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@kirinary ありがとうございました。レポート確認できました。エラーで強制終了している箇所は判明できました。しかし、根本的に写真撮影したものがなぜ一覧に表示されないのか、というところまでは追えませんでした。Sharp端末入手… https://t.co/1pnFu1jdUa
06-09 18:46

@choco_sil そういえば両方持ってますね。20年も経ったんですねー
06-09 18:08

サモハンキンポーが出てる作品が見たくなってきた。
06-09 12:21

今、Ryanに呼ばれて、英語で友だちと話してる会話に参加してるんだけど、Yeah!とかOK!とか Happy! ぐらいしか聞き取れない OTL
06-09 12:06

電卓っちゃ、簡体字と繁体字に対応させた。
06-09 10:02

おはようございます~!朝マック美味しかった!
06-09 10:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |