2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.04 (Sun)

06/03のツイートまとめ

iam_o_sin

iOSアプリ、アプリ内課金の実装とテストが無事終了しました!やった!わけわかめでしんどかった。
06-03 17:30

@twctxc errorCodeがとれなかったんですが、頂いた情報をもとにいろいろ調べてみたら最終的になんとかとれて、条件判断ができました!ありがとうございます!
06-03 17:24

@sskobe ハンノー>反応!誤変換多いですね、いつも後で気が付きます汗
06-03 17:23

@twctxc おお、情報ありがとうございます。SKErrorDomain ってどこからどうやって取得するのかわかります?
06-03 15:44

@sskobe 結果の数値の長押しのみハンノするのが正しい動作です
06-03 15:43

@SakurakazeMina そうなんですよねぇ。アプリが悪い可能性もあるんですが、何しか特定の操作特定の環境でしか発生しないとなかなか捕まえられないのが辛いところですね。
06-03 15:43

@Eligor_13 たしかにそうですねぇ。設定移行誰か作って欲しいなぁと思う今日このごろです。
06-03 15:41

iOSアプリ内課金 paymentQueue、ネット接続がないとき、またはダイアログで「キャンセルボタン」が押されたとき、 SKPaymentTransactionState がどちらも同じステータス「failed」になる。そういう仕様なのか。ステータス分けて欲しい。#xcode
06-03 15:01

Sandboxユーザーでログインしたら「iTunes アカウントの作成は許可されていません。このApple ID は現時点で iTUnes Store には使用できません。時間をおいてもう一度お試しください」ってでるんだけど、なんかやり方間違ってるんだろうか #xcode
06-03 13:40

iOSアプリのアプリ内課金、全く実装方法がわからなかったけど、徐々に徐々にコード書けてきた!
06-03 10:07


【More・・・】

おはようございます!今日も楽しむぜ!
06-03 10:07

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |