2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.03 (Sat)

06/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@sskobe あ、数字キーを長押ししてもコピーされちゃうことに気づきました。バグですね。直しておきます!
06-02 13:29

RT @86shimashi: オチ最高w https://t.co/dl9Att9azu
06-02 13:28

RT @ech_: この本、完全に表紙買いだったんだけど冒頭から殺された。すごい勉強になった… https://t.co/J6TvIWsrRF
06-02 11:09

ゴーストをどうにか捕まえようと思うと、その現象が発生している人のところへ行くか、来てもらうか、同一端末を購入して再現させるか、クラウドサービスを使うかとかでできるけど、どれも結構手間だったり、お金かかったり。来てくれたり、端末が安かったりすればいいんだけど。ゴースト捕まえたい。
06-02 10:19

まぁそのAndorid最新バージョンに対応してなかった「アプリが悪い」という評価も少なからず受け止められるけど、再インストールして直ってしまう事象については、まぁ、なんか、コメントのしようがないんだよね。特定端末のOSバージョンアップのみで発生するとかは特に。
06-02 10:16

ところで、写真とか動画に「いわゆる幽霊」みたいなものが写ったら、建物やその人物が疑われるけど、「カメラに幽霊が取り付いている、カメラが悪い」なんて聞かないよね。関係ない話だけど、Android OS のバージョンアップでアプリの動作がおかしくなったらアプリが責められるんだよね。
06-02 10:10

開発現場で再現しないバグは、バグではなくてただのゴーストなので捕まえられない。「幽霊見ました、どうにかして下さい、信じて下さい!幽霊困ります!」と言われているような状態。その幽霊見たいんだけど見えないのでやっぱり捕まえられない。
06-02 10:08

@suzupo_neko おはようございますー!
06-02 08:16

@xxx001moon がんばりますー!^ー^
06-02 08:15

@SakurakazeMina おすすめありがとうございますー!
06-02 08:13


【More・・・】

@sskobe あぁ、これは説明が難しかったのですが、数値キーではなく、上部背景黒色のところの、演算結果を長押しでクリップボードに保存できますー
06-02 07:44

おはです!朝マック食べたいなぁ。
06-02 07:43

@Lilith_Hongoh ありがとうございます!がんばりますー!
06-02 07:43

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |