2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.02 (Fri)

06/01のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @aoimanabu: 「タダでやってよ」って言われて「それはちょっと・・・」っていうと「ケチ」って言われるのおかしいよね・・・普通は金をダサないほうがケチなのでは・・・?
06-01 17:32

@Lilith_Hongoh @tweecha Tweechaは結構他のアプリとは違うアプローチで作り込んでるので、なれちゃうと他のアプリが合わなくなってしまいますよね(苦笑)iOS向けにTxiichaというアプリをリリースしたい… https://t.co/30Rwhe2MbI
06-01 16:27

@Lilith_Hongoh @tweecha ぜひぜひ、一度ご利用下さいませ!Twitterクライアントは、AndroidとiPhoneで随分と作りが違いますよね。有料でもしかしたら好みに合うものがあるかもですね。iOSでもリリースできるようにしたいな~とは思っております。
06-01 15:29

2015年の動画を今見つけてしまった。ジーニーズ - かなぶんhttps://t.co/HOrBPOaoFh
06-01 14:37

@Lilith_Hongoh ご愛用ありがとうございます^ー^
06-01 14:20

iOSアプリのアプリ内課金対応、自分がわかるように書いてくれてるWebサイトが見つけられない。ぜんぜんわからんー
06-01 11:52

@jiro_aqua みたいですね。審査は有りでもいいんで、「スクショ差し替えのみの審査対応」もやってほしいんですが、それはなさそうなんですよねぇ。
06-01 11:51

Appストアって、アプリのバージョンアップ無しでスクリーンショットだけ差し替えられないんですかね。うーむ。
06-01 10:54

@mid_yuki おはねばです!
06-01 10:39

電卓っちゃ for iOS バージョンアップした!ストアの説明みんな読まないだろうからアプリ内でヒント表示するようにしたのと、音声読み上げに対応した!https://t.co/agBySrg5zR https://t.co/iZFN8NshSs
06-01 10:31


【More・・・】

@kaiedadayo シンハービールだけど、現地ではみんな「ビアシン」って呼ぶらしい。タイ語においては「シン」の語に singha の ha の部分がサンスクリットの名残として文字表記されるが無発音記号であり、発音されない。って… https://t.co/nThxKmedw1
06-01 09:43

@kiasu9 昨日はこれを2本いただきました。3件目だったんですけど、ビアシンもトムヤムクンもすごい美味しかったです!
06-01 09:41

@sskobe スプラッシュウインドウを少し長めに表示するようにバージョンアップで対応しておきましたー!
06-01 09:39

おはようございますー!朝は納豆食べました。納豆美味しい。
06-01 09:38

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |