2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.26 (Fri)

05/25のツイートまとめ

iam_o_sin

Appsストアの有料ランキングアプリの1位が広告ブロックツール。なんか、なんというか、広告に金を落とさずにストアに金を落とせと言われているような、そんなそういうなんかを感じた。
05-25 23:29

ストアへのアプリケーションの登録https://t.co/pfQd5Ac70e …公式ドキュメント。iOSアプリ開発に対する前知識無しでやろうとしてもさっぱり分からん。普通の人はわかるのかもしれないけど自分にはさっぱりわからなかった。いやホンマに自分はアホなので全然分からん
05-25 12:00

いけたいけた。Appストア配布手順、どこの説明見てもみんな説明違うし古いしよく分からんから、適当にみて、自分なりに適当にやったらできた。よーわからんけどまぁいいや。
05-25 11:45

正しい手順が分からん。。。
05-25 11:22

Automatically manage signing を辞めて、Provisioning Profile を「Download Profile」して選択してみた。けど、実機デバッグしようとすると A valid provisioning profile for ... がでる
05-25 11:22

わからん。すすまん。
05-25 11:14

iOSアプリをAppストアに登録するまでの公式な手順書って何処だろう。さっぱりわからない。
05-25 10:04

xcode のiOSプロジェクトでチームを変更したら「Failed to create provisioning profile」になるんだけど、Bundle Identifier を変更せず他のチームに変更する方法がわからない。どうするんでしょうか。
05-25 09:53

結構広いなぁ
05-25 02:06

RT @AkibaDailyNewsM: 「マック」と「マクド」の境界線はこんな感じらしい。 https://t.co/XlhSiSvacm
05-25 02:06


【More・・・】

RT @kuzukiri_apple: こんな怖い文字認証見たことねえよ… https://t.co/E4TiDYrVcI
05-25 02:04

@vinegerman 自分もイチヨンヨンでやってましたー!3.1触るのワクワク楽しかったです
05-25 02:03

iOSアプリ、とりあえず1つ目をリリースしたい
05-25 00:25

あんまりやる気があると集中しすぎて休むの忘れてしまう。ちょっと休憩します。
05-25 00:25

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |