2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.25 (Thu)

05/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 濡れたアンパンマンの頭は、スタッフが美味しくいただきました
05-24 23:54

!?そうか!サポートは最新版のみに限定すればいいのか! https://t.co/gtEAW4lx88
05-24 21:01

@feather_note あ、技術的には可能なのかなーと思っております。あとはお金とやる気ですね。
05-24 20:38

@milktea_827 ありがとうございます!自分自身、自分の作品に不満があるところもあるので、可能な限りさらに改善していきたいと思います!
05-24 20:38

プラネテス、26話見終わった。やっぱりこれは面白い。
05-24 20:37

やる気が出たら、やることが一気に押し寄せてきて毎日ごはん食べる時間も惜しいぐらい。
05-24 20:32

@caran_megane アニメもなかなか面白いよね!
05-24 19:44

@noshino4no ありがとうございます!ちなみに、いまアイコンをタップして表示しているメニューは、どのようなアクションで表示されるのが良いと思われますか?もしご希望があればお聞かせくださいませ!
05-24 19:43

RT @tweecha: NHK NEWS WEB「ふるさとの方言 使ってますか?」にてsinProject の「ついーちゃ方言版」が紹介されました!https://t.co/4ZLdPncOZG
05-24 19:39

AdMobさん返事こないなぁ。早く返事来てほしいなぁ。
05-24 10:48


【More・・・】

先日一つ嬉しい話があって「よしこれからもっと頑張らなー!」って思ってたんだけど、今日その話が「なかったこと」になってしまった。残念。でも落ち込んでない。そういう残念な経験もあっていいと思うし、多分良い未来につながると思う。
05-24 00:21

昨日はAdMobに問い合わせした。Appleの中の人とDeveloperアカウントについて質疑応答した。今日はAdWordsに質問投げた。なんか色々やってる。
05-24 00:18

またカンパされてる!!!!応援ありがとうございますー!
05-24 00:16

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |