2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.04.23 (Sun)

04/22のツイートまとめ

iam_o_sin

マグロいただきます! https://t.co/IHhcWnFZOk
04-22 19:07

@machia0124 ご利用ありがとうございます。動作改善のため、調査版として PrimeとPrime方言版のv70 ベータ版をリリースしました。お時間があるときにお試しいただき、動作が改善するかをお教えいただけましたら幸いです。https://t.co/LncA7bujcH
04-22 17:05

@madohosi あ、もともと3つ使われてたんですね!了解です!
04-22 17:04

@megusakusaty 連絡ありがとうございます。動作改善のため、調査版として PrimeとPrime方言版のv70 ベータ版をリリースしてますので、お試しいただけましたらうれしいです!https://t.co/LncA7bujcH
04-22 17:03

@mipouri そうなんですね。動作改善のため、調査版として PrimeとPrime方言版のv70 ベータ版をリリースしてますので、お試しいただけましたらうれしいです!https://t.co/LncA7bujcH
04-22 17:03

@seichantwism はにょー!早くなってしまう人と遅くなってしまう人がいるんですよねぇ。
04-22 16:55

@Eligor_13 そうなんですね。動作改善のため、調査版として PrimeとPrime方言版のv70 ベータ版をリリースしてますので、お試しいただけましたらうれしいです!https://t.co/LncA7bujcH
04-22 16:54

@madohosi ご連絡ありがとうございます。えっと、今は方言版のみ使われているということなんですね?
04-22 16:53

userStreamってもう使えないの?Twitterクライアント作者の皆さんどうしてるのでしょうか。
04-22 16:42

端末のアップデートでAndroid7になったらTweechaの起動が遅くなった、という報告がチラホラあった。自分の端末がAndroid7に更新されたのでこれで現象再現できる!とおもったら、自分の環境は動作早くなった。何も解決しない。
04-22 15:37


【More・・・】

Wordpressで構築したWebサイトの納品がやっと完了した!関係者の皆さんお疲れ様でした!
04-22 14:46

@pblogweb やっと地下から這い出してきた気分です
04-22 14:39

@hidepapa810 大阪の場合は、ゲーセンはたいていパチンコ屋に変わってますねぇ。
04-22 11:45

@hidepapa810 だいぶ前から殆どなくなってたのですが、数少ないゲーセンまでなくなってたんです。
04-22 10:30

すれんだまっちょぷらす、とか。
04-22 01:22

よしできた。今日から少し気分変えられそう。がんばった。
04-22 00:50

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |