2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.04.10 (Mon)

04/09のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @kamezonia: これ、結婚して何年も経つまで気づけなかったヤツだ。最初はニョーボが要領悪いのかと勘違いしてたんだけど、実際はそうではなかった。多分、相手は性別で対応を変えてる自覚がない。それだけに厄介。 / “女性の名前で仕事のメールを送ってみ…” https:/…
04-09 23:57

RT @wonderful_panda: エラーコードでぐぐったら英語のサイトしかヒットしなかったってだけで「調べたけど分かりませんでした」とか言うやつが「仕事で英語の必要性とかあんまり感じないですね」とか言ってたらシバきたくなりますよねフィクションですけど
04-09 15:57

RT @AkioOtsuka: 映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」(IMAX 3D & 2D)2017年4月7日(金) 全国公開!https://t.co/CIFx3uKqP6https://t.co/dqcvHjtRcT日本発、SFアクションの金字塔「攻殻機動隊」全世…
04-09 14:43

RT @DreamChaserJPN: これ衝撃的なデータだな。栄養崩壊。 https://t.co/A4B5DHZO3Y
04-09 02:07

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |