2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.05 (Wed)

04/04のツイートまとめ

iam_o_sin

これ食べたい! https://t.co/JJjAeHlCjE
04-04 20:11

RT @e60f4: 1000円のおまかせ握りと300円のカニ汁を頼んだらとんでもないのが出てきてひっくり返った https://t.co/O6j9wWHH4Z
04-04 20:11

@michael_j_pops 一瞬そんな感じするよね
04-04 18:07

@yusuke YouTubeでみてきました!UTはぼちぼちやってたのですが、記憶になくて泣きそうです苦笑 Quake2のほうが圧倒的にやってたのかもしれません。
04-04 18:07

@yusuke Mapの名前ですね!
04-04 16:34

@yusuke なんでしたっけ?もうその頃の記憶も殆どないのと、一緒に仕事してた人の名前ですら1ヶ月で忘れてしまう人なんで固有名詞がw
04-04 16:33

約20年前によくやってたのは、Quake2 とか Unreal とか。Top 10 First Person Shooters of the 90s https://t.co/zWgroBNHvg
04-04 14:33

タイムトラベルもの大好きなのでiPhoneの背景画像をコレにしてるのですが、実はコレ、タイムマシンなんですよ!どんな時空にも移動できるすごいやつ!日本ではデロリアンが有名なんですが、ドクター・フーというドラマのこの「ターディス」… https://t.co/p5cVBUCqOg
04-04 13:59

ゲームのグラフィックって、20年前に比べるとだいぶ進化したよね。壁の蔦とか、そこに落ちる影とか。 https://t.co/hQL01GgcLn
04-04 13:47

今日は昨日よりもっと楽しみます
04-04 12:39


【More・・・】

@kirinary よって、更新内容を【拡張機能「戻るボタン長押しでアプリを終了する」が Android7 でも動作するように対応】と、今回の更新内容の説明を変更させていただきました。また、月額ですべてを使えるオプション、ご要望記… https://t.co/JaYArRTlzf
04-04 12:24

@kirinary 更新内容詳細のご確認ありがとうございます。私の書き方が悪く誤解を与えてしまっているようです。すみません。この機能は以前から存在していたのですが、Android7のみ動作しなかったため、動作するように対応させました。(続く)
04-04 12:24

@meiling14096 お疲れ様です。最新版で外部アプリからのテキスト共有に対応しましたのでお試しくださいませ!
04-04 00:18

@caran_megane お疲れ様です。最新版で外部アプリからのテキスト共有に対応しましたのでお試しくださいませ!
04-04 00:18

@kirinary ご利用ありがとうございます。「設定>拡張設定>戻るボタン長押し」のご購入が必要となっておりますが、この機能は購入されていますでしょうか?
04-04 00:12

@caran_megane おまたせしてすみませんでした!やっとリリースできました。
04-04 00:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:10  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |