2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.03.29 (Wed)

03/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@yumiji3156 まじですか!プロバイダどこですか?マンションタイプだから遅いとかもあるかもですねぇ。
03-28 23:56

@noriaki12 どっちもやりたいですねー。いっしょにやってもらえるとうれしいですねーw 何かアップデートの希望あります?前から聞いてるのもいくつかありますが。
03-28 23:56

@mid_yuki はいw
03-28 23:55

@nekomosuki3 ではでは!その際はTwitterで告知させていただきますね!FBもされてたらフォローくださいませー。そちらでのほうがアナウンスが多い可能性があります。
03-28 23:54

@mid_yuki 3日だけ耐えました^ー^v
03-28 23:50

そうえいば、電卓っちゃ!をバージョンアップしたいんだよねぇ。https://t.co/zfpO4pQrz3
03-28 23:45

長らく休んでましたが、そろそろアプリの新バージョンを少しずつリリースしますねー
03-28 23:44

@yumiji3156 500とか!許せないw NUROとかですか?大阪も一番早いところがわかればそこに変えたいんですけどね。
03-28 23:41

@baobabx 一番早いとこ探したくなりますw
03-28 23:40

@caran_megane 夜の速度は納得行かないけど、とりあえずよかったです!
03-28 23:40


【More・・・】

@paruchan それは変更したほうが良さそうですね。つらいですよー
03-28 23:39

@mid_yuki まじこれはひどかったw
03-28 23:39

@nekomosuki3 おお、CDは今後発売予定ですので、リリースした際にはTwitterで案内しますね!大したもんじゃないですがリハ動画2つツイートしておきましたのでよかったらご覧くださいな。
03-28 23:38

ベース弾いてる人https://t.co/mmdBsTTFcC
03-28 23:37

ベース弾いてる人https://t.co/OnsHM0OgI9
03-28 23:32

NTT西日本 フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼プロバイダ乗り換えて、平均データ転送速度 1.10Mbps→32.49Mbps に。 https://t.co/Fesl2PFp5S
03-28 23:20

一部どころかログインできないから何もできん!
03-28 23:08

RT @UBIJTECH: オンラインサービスに障害が発生していることを確認しており、原因を調査しております。一部オンラインプレイに支障がでることがあるのでご了承ください。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
03-28 23:08

@nekomosuki3 CDとは!?
03-28 23:06

何回もログインしようとしたら垢停止食らった。みんなもおんなじことして垢停止食らってるみたい。
03-28 22:21

RT @UbisoftSupport: We are investigating an issue with accessing some of our online services. We ask for your patience in the meantime. htt…
03-28 22:20

UPlayログインできなくなった。 https://t.co/MYbxT37tMm
03-28 22:17

文章おかしいやん。ま、いいけど。
03-28 19:43

@mid_yuki プロバイダが悪かったみたいです!
03-28 17:57

@setono_osasimi 頑張る元気が出てきましたー!
03-28 17:57

@baobabx これはアカンですよ!プロバイダ変えたら快適!
03-28 17:56

@skmt220 使ってないFONルータがあったので、新しいルータかって、FONを予備にすることにしました。いやー壊れると困りますw
03-28 17:55

@caran_megane プロバイダ変えたらものすごく快適になりましたよー!
03-28 17:55

@yunyun_chimera いやーもう、ほんとコレひどいです。プロバイダ変えたら一気に快適になりました。もちろん、事前にプロバイダが原因、と言う確証を得るために色々調査もしての判断です。
03-28 17:53

@zen_tw1 前触れまったくなかったですね!自宅に使ってないFONルータがあったので一命をとりとめました。新しいのも買ったので、FONルータが予備になりそうです。
03-28 17:52

体調不良で有給を消化しない人は、体調不良で有給消化した上にさらに体調不良で休むから基本給から給料が減るとか、有給で遊びに行くことなんて1日もできないし土日も予定立てられないし、なかなか普通の人には伝わらないんだよね。医者には原因不明と言われてるから何らかの補助があるわけでもないし
03-28 17:50

@pblogweb お疲れ様で体にも異常が!
03-28 17:45

@seichantwism ちょっとふっかつしてきました!
03-28 17:45

@nekomosuki3 たのしくがんばりましょー!
03-28 17:45

「僕は東京に住んでいますがスィン@tweechaの中の人さんは東京の方ですか?」プロフィール見てください、とか返信する元気が無くてごめんなさいね。
03-28 17:44

1Mbpsとか耐えられないのでプロバイダ変更した。1枚め変更後、2枚め変更前。最高速度は、1.63Mbpsから97.07Mbpsに。同一時間帯に計測してないのでちゃんとした比較ではないけど。 https://t.co/figmRAEL9J
03-28 17:36

今日は昨日より頑張ってます
03-28 17:31

@undulycritical @tweecha_en Hi! Sorry for late reply. I'm Tweecha's developer. Can you please tell me your email through DM?
03-28 15:27

RT @96mouse: 【CAMPFIRE 支援よろしくお願いします!】★日本初の「アルビノ」コンセプトBar/Cafeを、東京・中野に爆誕させたい!★粕谷幸司がプロデュースする世界観のお店をつくります!フォロー拡散RTだけでも参画してくださいっ!https://t…
03-28 15:12

The Division PC版、10時間無料で遊べるのですが、どなたか一緒にやりませんか?すでに購入して遊んでる方もいればぜひ一緒に遊べると嬉しい!
03-28 14:19

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:06  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |