2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.05 (Sun)

03/04のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @piii: Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!【正直者に幸あれ!】突然のメーカーからの連絡。正直に答えたらまさかの展開に! https://t.co/lhiZRFzb1n via @CuRAZYcom
03-04 18:18

@Homura_DRZ 自分も古い人間なので、RtCWはクラン作って毎日やってましたw たしかに、チームで遊ぶにはすごい面白かったですよね。自分はFPSやりすぎて、ただ撃ち合うだけに飽きてしまったというのもあるかもしれないのですが。
03-04 12:50

@nckashumin おすすめありがとうございます!やはりそのあたりですか!アサクリ幾つかやってすっごい楽しかったですが、全部はやってないのでまたチャレンジしてみようかな!Fallout4の楽しさ教えてほしいです、買おうか迷ってるので。
03-04 12:48

@AzukiBarNoHito おすすめありがとうございます!これ、VRデバイスに対応しているやつですね!VRデバイス手に入れたらほしいなと思ってました!めちゃ面白いですか!?
03-04 12:47

@ARTsak お疲れ様です。Division自分的にはかなり面白い感じですね。ユーザーの評価は低いみたいですけど。ロードはSSDでも少し時間かかりますね。
03-04 12:44

@pblogweb 本気は出してないけど毎日楽しいよ!
03-04 12:43

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |