2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.08 (Wed)

02/07のツイートまとめ

iam_o_sin

先週からなんだか体の調子が悪くて、今週は風を引いてしまいました。早く回復したい。
02-07 15:33

RT @inabawataru: 今、香港の腐女子と酒飲んでるんですけど、「中国語でもBLの隠語ってあるの?」って聞いたら、「ありますよ。【癿】です」って教えてもらった。ああ!!
02-07 01:31

RT @orefolder: Twitterアプリ、何使ってる?アンケート2017【回答募集】 | orefolder https://t.co/9zAkQOfOP3 #androidjp回答者数700を突破。まだまだ足りません。まだの方はぜひ回答お願いします!
02-07 01:24

RT @DoGA_CGanime: 以前、CGAコンテストの上映会の後、JASRACから請求が来た。登録曲を使ったという証拠でもあるのか? その曲は具体的にどれなんだ?JASRACの言い分は、“上映会なら曲が流れていただろうから、きっと使ったに違いない”とのこと。使ってね…
02-07 01:22

RT @Lily_goen: 「変わりたいけど変われない」は、変わらない選択肢を選んでいる。何らかの理由で本当は変わりたくないのだ。先のなりたい姿よりも、今の状況を優先しているのは自分。自己責任なんだから愚痴はやめた方がいい。覚悟していないだけ。自分を超えられるのは自分しかいな…
02-07 01:21

RT @yolozyaTOM: @mizpi ( ̄∀ ̄) そらそうとさっき流れてきた動画ですが、ご覧になられました?存在も動きもコンセプトも土木数寄者にはたまらんです。https://t.co/dejLLLE1eG
02-07 01:18

RT @debtmiser: https://t.co/tkVg4uEpFJ
02-07 01:15

@shinji_japan 私と同じ考えの人がいて安心しました
02-07 01:10

@u9272_4 トリプルチーズバーガー、ダブル照り焼きを注文しないと。
02-07 00:41

RT @hiraemi_715: 猫の貯金箱を再現してみようとしたのですが、なかなか難しいものです。 https://t.co/xWVrlxPQ60
02-07 00:37


【More・・・】

RT @saitamakita: 南極の海底で発見された巨大スケールワームhttps://t.co/RvEsZkaPCC地球外生物めいた外見が素晴らしすぎる https://t.co/qzTRTTFJll
02-07 00:30

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |