2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.05 (Sun)

02/04のツイートまとめ

iam_o_sin

Wordpressブログの著者プロフィール表示プラグインを入れたら何故か2つ表示されて慌てたけど、表示の1つはテーマに付いてた機能だったので無効化した。これの原因と設定見つけるのに結構時間かかってしまった。
02-04 23:33

やっと「ブログ記事末尾に著者プロフィール表示」することに対応した!なんで今までやってなかったんだろう。
02-04 23:14

@nodyemon ちょっと自分もやりたくなりましたw
02-04 23:14

@twctxc はい、金麦ですw
02-04 21:23

なんやこれうまそうやなぁ! https://t.co/3KLdpcic8B
02-04 19:41

@kirinary 時間的に新しい未来のリプライを取得ということで、対応検討してまいります
02-04 18:45

@caran_megane バックボタン長押し以外の不具合があったら教えてほしいです!
02-04 18:43

@ayaneco413 同じパスワードを複数のサービスで使うのは怖いね。
02-04 18:41

@sale_buono_ 日本語入力改善されたのですね!良かったです!ご連絡ありがとうございます!
02-04 18:41

@ayaneco413 あらま、複数のサービスで同じパスワード使ってるかな
02-04 16:53


【More・・・】

なにこれすごい面白いんだけど!【実写版】スプリンターセル https://t.co/CJlw3YqIHS #sm2042332
02-04 02:46

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |