2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.02.04 (Sat)

02/03のツイートまとめ

iam_o_sin

限定公開: 筧美和子主演ムービー 「なんで!?」 https://t.co/Cb5Ba9t4iUこのCMなかなか面白かった
02-03 19:52

@nodyemon DTMダイエットいいですね(笑)
02-03 19:22

@pblogweb なんかすごく悲しいニュースですね
02-03 19:19

@caran_megane 今調整してますので待ってくださいねー
02-03 11:51

@caran_megane 間違えるのはいいんですよ、事後の対応が色々と鬱陶しかったです。その後店に来いとか、そして待たされるとか、プリンターの返品手配しないといけないとか、なぜ自分の時間をこんなに削らないといけないのか。
02-03 11:50

@cobesan1 店にまた行かないといけないし、無駄に時間食われるし、気分もよくないし、もう踏んだり蹴ったりでした。
02-03 11:47

@balbe 泣き寝入りはダメだ。こういうのムカつくねぇ
02-03 11:46

@ARTsak 泣き寝入りしている人って世の中にたくさんいそうですね。
02-03 11:46

@pblogweb すごい可愛いしw
02-03 11:45

@SAKU_87 VR自体が駄目らしいですよー
02-03 11:44


【More・・・】

@y2_naranja ハッシュタグタップでアプリ内検索ですね。かしこまりました。対応検討してまいります!
02-03 11:44

@kaiedadayo もう少し難しいとRT伸びないし、それはそれで嫌なんでしょうねw
02-03 11:43

セブンイレブン「バイト休むなら代わりに働く奴を見つけないと罰金」→炎上→「FCがやったことだから本部は関係ありません」スルーするも全国ニュースになり慌てて返金指導 : ハムスター速報 https://t.co/BBLfteQLXm一度はスルーした事実
02-03 04:53

RT @nhk_news: セブン-イレブン 欠勤でアルバイト代差し引く #nhk_news https://t.co/QGPjYbkOdo
02-03 04:42

ヨドバシカメラによって沼に突き落とされた人ってのが流行ってるらしいので、経験談を書いときました。
02-03 04:17

ヨドはホント駄目。web見せてMac買って届いて型番見たら型番違うので交換依頼したらも一度店にこないと変更できないとか言われ翌日行ったら1時間以上待たされ再度配送きたら同時に買ったプリンタがもう一台届いていらんと言っても業者が持って帰らなくてこれも返品とかもう本当にありがと文字数
02-03 04:15

@michael_j_pops 面影なくなってる
02-03 04:00

RT @HP_seian: 【音量注意!】【偽ウイルス画面にだまされないで!!】ホームページを閲覧中、突然大きな警告音とともに「エラーが発生しました」と表示される手口が増えています。指定された番号に電話をするとパソコンを遠隔操作された上に「サポート料金」を請求されます。『絶対に…
02-03 03:58

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |