2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.02 (Thu)

02/01のツイートまとめ

iam_o_sin

Anniversary Update したらやっぱりネットワーク死んだ。でも色々いじって回復したった。よしこれでよし、悩みが一つ消えた。
02-01 23:55

VRデバイス欲しいんだけど、娘達にやらせろやらせろとせがまれるに決まってる。13歳未満使えないもんなぁ。
02-01 22:07

@nekodaisuki_333 そういえばつぶやいてなかったですね。ご心配おかけしました^ー^
02-01 22:06

2ヶ月ぐらい海外に逃避したい。
02-01 22:05

iOSアプリを作成しようとして xcode 起動したらどんどん気力がなくなっていく。あぁ。
02-01 22:05

というかパソコン飽きてきたぞ!
02-01 21:52

アップデートして修復するのに結構時間かかるので1つずつテストして原因調べる気力がない。
02-01 21:52

Virtual Box と VM Ware 消して、仮想ネットワーク削除して、ネットワーク設定再設定して、ネットワークカードのドライバ最新拾ってきて、もっかいやってみる。
02-01 21:51

そしてネットワーク繋がらなくなった。
02-01 21:08

なんども失敗続きで諦めてた Windows Anniversary Update、やっと行けたかもしれない。できなかった原因は多分MacType。
02-01 21:04


【More・・・】

しばらくつぶやいてなかった
02-01 19:56

RT @luckydog505: 鉄山靠 https://t.co/6xHS8vk4KP
02-01 17:18

@SAKU_87 その言い方はちょっと語弊ありますけどw
02-01 11:49

@SAKU_87 そーですねぇ、外の人は気にするんですよね、でも住んでる人は何も気にしてないという。自分もココで育ちましたしw
02-01 11:38

@SAKU_87 九条に遊郭ありますよ
02-01 11:27

@SAKU_87 あれで九条の経済が潤えばいいんですけどねぇ
02-01 11:24

@nekodaisuki_333 何かございましたでしょうか!?
02-01 11:22

@SAKU_87 有るけど平和なんですよねぇ
02-01 11:00

@kaiedadayo 日にち変更になったらまた教えてくださいなー
02-01 11:00

@kaiedadayo うう!予定入ってる! OTL
02-01 10:55

@SAKU_87 うちのとこは平和ですよw
02-01 10:55

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |