2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.31 (Tue)

01/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 さぶいよね、なんでやろねー
01-30 22:38

RT @yuruemon321: おはようございます!かねてよりお付き合いしております、松竹芸能のせつこと、彼女の誕生日である昨日1月27日に入籍させていただいたことをご報告させていただきます。何かと至らぬ二人ではございますが今後ともよろしくお願い申し上げます https:…
01-30 15:29

RT @ha_chu: 先日、友人がエロ掲示板に「変態くん募集」とメアド貼られて変態から無限にメールが来るようになったのだけど、一つ一つに「メアド悪用されました」と返信したら「迷惑かけてすみません」「お気持ち察します」「削除依頼の出し方のURLです」とすごく優しい人たちの集まり…
01-30 15:22

RT @setsuko800: 【ご報告】1月27日にグレープカンパニーのゆるえもんさんと、入籍させていただきました。この1月で付き合いも10年になりました。有田ジェネレーションでの共演は良いタイミングだと思ってます。何かと至らぬ二人ではございますがこれからもよろしくお願…
01-30 15:10

RT @Geda_2: やめなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/FqojNdLq4q
01-30 13:47

@SAKU_87 ですよねーw
01-30 12:45

@adelie330xxx いえいえ!^ー^
01-30 12:18

@SAKU_87 嫁さんの実家が小倉なんですよー12月に1週間いってラーメン食べてきました
01-30 12:06

@SAKU_87 あらまw
01-30 12:05

@adelie330xxx カエルのアイコン?リプ送り間違いでしょうか・・・
01-30 12:03


【More・・・】

@KoheiYamashita あ、また機会があったときに是非!でもホントはそんなこと言わずに今すぐにでも分析開始スべきなんですけどね(苦笑
01-30 12:02

@SAKU_87 ほう!そーなんですね!聞いておきます!
01-30 12:01

@SAKU_87 めちゃめちゃ汚くなければ大丈夫です
01-30 12:01

@KoheiYamashita 自分もちゃんとこういうグラフ作らないといけないなぁ
01-30 03:42

自分は起きられないので持ってません! https://t.co/SlrwtAhhGc
01-30 03:32

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |