2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.21 (Sat)

01/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@kaiedadayo これは面白い(笑)
01-20 23:04

@michael_j_pops 女性に切れられて成立しない
01-20 22:30

@nodokazumi ややこしい表現は避けるようにしたいですよね、会話でわざわざ聞き直さないといけない場面に遭遇すると、ちょっとうんざりしてしまいます。
01-20 18:02

@caran_megane 退社には2つの意味があるんですよー
01-20 18:01

@aru_miku ですよねぇ(苦笑
01-20 18:01

@pblogweb 簡単な対応をしたいので、ひたすら簡単な方法を考えてます
01-20 18:01

@michael_j_pops ありがとーう!
01-20 18:00

「〜〜は退社しました」って聞くとただ単に今日は帰っただけなのか会社を辞めたのかはっきりしろよ聞き直さなあかんやんけ、って思うし「〜〜は閉店しました」って聞くと今日は材料がなくなって店を閉じたのか明日から営業しないのかはっきりしろやって思うけど、めんどいからもういい。
01-20 16:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |