2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.01.19 (Thu)

01/18のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @arclisp: 「昔の子供は今の子供と違って自分を抑えることを学んでいませんから、カッとすると限度がありません。」の1文だけでいろんな人間黙らせることができると思う、素晴らしいパワー文章 https://t.co/ZrXncCALFd
01-18 23:09

@kaiedadayo 至急依頼するならそれぐらいはどうにかしていただかないとw
01-18 11:43

@nagisa64bit かしこまりました。もしかしたら終了ダイアログが出ないタイプかもしれません。次回は確認して頂けましたらうれしいです!
01-18 11:42

@michael_j_pops あ、至急?変換ミス普段気にしないから今まで気づいてなかったよw
01-18 00:29

@t_gumi 体験希望ご連絡ありがとうございます!Playストアにアプリ利用者登録を行いますので、こちらのアカウントをフォローして、ダイレクトメッセージで、Androidでメイン利用しているGMailアドレスをお送りくださいませ。
01-18 00:29

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |