2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.01.17 (Tue)

01/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr Lite版でも確認ダイアログは表示されます。Proで利用できるのは、その確認ダイアログを非表示にする、ということができるようになっています。
01-16 14:15

@kirinary 「少しずれるとツイートがタップされてしまう」ですが、ツイート本文入力画面の右にある送信ボタンに誤って触れてしまうということでしょうか?そのボタンをフリック操作にしたいということでしょうか?
01-16 14:15

@kirinary それは是非欲しいですね!ありがとうございます!
01-16 14:13

@mid_yuki 全部あやふやにしか記憶が無いので、PS4でリメイク版とか出たら全部やり直したいぐらいですー
01-16 14:08

@kirinary この件、また時間がございましたらぜひご連絡頂けましたらうれしいです。
01-16 13:46

@kukv 体験希望ありがとうございます。体験するための方法は複数ございますが、Tweechaカンパ版をご利用いただくことでも先行体験が可能です。よろしくお願いいたします。 https://t.co/Dfaz4AS1eZ
01-16 13:45

@feather_note かしこまりました。感覚的な感想で結構ですので、68.14 でも以前と変わらない、以前より快適になった、など、感じられることが有りましたらまたお知らせくださいませ!
01-16 13:44

@mid_yuki 自転車なんてありましたっけ?全く覚えてないですすみません!
01-16 13:42

@emusrimse ご協力ありがとうございます。現象が発生させられないと改修が難しいのでまずは現象を発生させられるように色々工夫してみます。
01-16 12:42

@SAKU_87 ノーマルなので全く苦労してません
01-16 12:41


【More・・・】

@Homura_DRZ ターボアウトランサウンドいいですよね!これよく聞いてた記憶あります。サントラCDが自宅の何処かに有ったような!
01-16 12:19

@mid_yuki ですよねぇ。過去にはPSP買おうか迷ったことも(結局本体ごと借りましたけどw
01-16 12:18

@Meiji_chococo Rez Infinite というやつでよろしいですか!?
01-16 12:17

@emusrimse かしこまりました。4.2.2 端末では2秒後に読込中表示、3秒後には既に表示という状態になりましたので、こちらも5.*端末で再度検証します。その他の現象も他のテスターからは一度も伺っていない情報ですが、お使いの環境で快適になるように調整を検討してまいります。
01-16 12:17

@emusrimse Android 4.2.2 と Android 6.0 で検証しております。両端末において起動後に引っかかる、ホーム押したままのUIが残るという現象が確認できませんでしたので、Android 5.* 系の端末を準備して確認していきます。
01-16 12:13

@feather_note かしこまりました。Txiichaが更新されたようですが、更新後も同じ状態でしょうか?
01-16 12:03

@SAKU_87 おおおおおお。あんまり大きいと入らなくなりますよー!
01-16 12:02

ファミコン版ドンキーコングは、カレー(らしきもの)が運ばれてくるステージ2が存在しなかった。何やこれパチモんか!おもってた。[AC] ドンキーコング Donkey Kong https://t.co/eR5fbGVjMZ
01-16 01:56

ゲーセンでマリオブラザーズ見てた小学生が、そのあとファミコンでマリオブラザースを初めてやったときに感じたこと火の玉小さくてつまんないだった。あのころにはすでに「やっぱゲームはゲーセンでせなあかん」って思ってる自分がいた。
01-16 01:46

FPSでマルチプレイを一番やりこんだのはRTCW。蘇生システムとテンポが秀逸。その前はQuake3、あとはBF2。CODは1からやってるけどCODはやっぱりシングルプレイの方が好き。RTCW MP - Beach 9/19/10 https://t.co/FXsR94n7w4
01-16 01:43

自分の人生て、はんぱなくゲームしてる時間多すぎ。
01-16 01:32

自分が忘れたくなくて忘れてはいけないを連発してしまった。
01-16 01:30

コードマスターズのレースゲーは臨場感がすっげー気持ちいい。自分はDiRTよりGRIDが好き。でも続編がどんどん劣化していくのが辛かった。DiRT3 Gymkhana (Ken block Ford fiesta) https://t.co/FdArfgVaCu
01-16 01:22

SEGA クレイジータクシーアーケードは立ったままプレイ。ワンコイン約2時間タオル持参でプレイ。見てるギャラリーもさぞかししんどかったと思う。攻略サイトも作ってた。Arcade Longplay [242] Crazy Taxi https://t.co/M9sQnZQpRc
01-16 01:14

@takeuchi_cope ただ、LTEで問題が出るのも困るので、アプリ側でも何か問題がないか、という観点でも、継続して原因を考えていきたいと思います。
01-16 01:07

@michael_j_pops ちょっとゲーム熱が復活しすぎたw
01-16 01:06

SEGA Galaxy Force を忘れてはいけないねー。この体感ゲームをプレイしてるときは幸せやった。ベースフレーズ主導のサウンドもめちゃ渋い!1988 [60fps] Galaxy Force 2 ALL https://t.co/QAtz0y3xJz
01-16 01:05

タイトーの防災ヘリ体感ゲーム、エアインフェルノ を忘れてはいけない。神ゲーやと思ってる。救助編のステージ4はなんかレーダー壊れて目的地分からんみたいな記憶ある。でもクリアしてたわ。エアインフェルノ タイトル~基礎編クリアまで https://t.co/PdLkFuzFV5
01-16 00:57

ほっといたら朝まで好きなゲーム発表してそう。
01-16 00:49

そしてJARECO のシスコヒートを忘れてはいけない。直角ターン、路面電車、ひたすら坂坂坂で視界最悪でも賑やかなグラフィック!猿みたいに遊んでた。Cisco Heat (シスコヒート) [Arcade] - ALL Clear -https://t.co/fboCCmPxou
01-16 00:49

JARECO といえば BIG RUN。これは何故か滅茶苦茶やってたわー。【Arcade】JALECO BIG RUN https://t.co/dOYMEc0Qet @YouTubeさんから
01-16 00:43

ATARIはSF RUSH 2049。ショートカットがこれでもかと言うぐらい用意されていて変な遊びができる。動画も適当に見えるけど実はまともにショートカット狙ってレースしてる。San francisco Rush 2049 https://t.co/ynksHqYUXq
01-16 00:38

セガのレースゲームでいちばん好きだったのはラッドモビール。アウトランとは違い、交差点あり、対向車あり、起伏有り、雨降る、線路走れるとかもう色々楽しかった。Rad Mobile (ラッドモビール) - Perfect Race https://t.co/OIkFZcFvc9
01-16 00:18

SIREN PSVR 出たらおもろいやろなー思ったらやっぱり出るのか!ちびるわ!ぜったい泣き叫ぶ自身あるわ。【速報】SIRENの新作がPSVRにて発売決定!クラフト要素追加か?! - 暇人ゲーム速報VIP https://t.co/3MSdyp1cEf
01-16 00:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |