2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.01.14 (Sat)

01/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@krr2ba3_NCIS PCがわですか?PCはMacOSつかってます
01-13 23:08

@pblogweb ですです^ー^
01-13 23:04

@krr2ba3_NCIS そうですね、Android端末繋いで実機テストしてますよー
01-13 23:04

@OWAKON 体験希望ありがとうございます。先行アクセス獲得方法が5種類ございますが、どちらの方法で選考アクセスを取得されましたでしょうか?
01-13 23:00

@setsuko800 おお!そうなんですね!ネットがざわつきそう芸人オーディションの方の二の腕パンパンおじさん、今はじめて見て爆笑してきました!応援してます!ついーちゃ長期ご愛用されてるんですね!嬉しいです!今後とも宜しくお願い致します!
01-13 22:17

@pblogweb そーなんですよね。でも昨日みんな帰ってきましたー
01-13 22:10

@pblogweb @kaiedadayo 今でもクオリティ高くないのに
01-13 22:09

@nagisa64bit リプライありがとうございます。
01-13 19:12

@pblogweb 嫁さんが子供連れて1ヶ月間実家帰ってたのです。自分は一週間で大阪に戻ってきてたので。
01-13 19:11

@krr2ba3_NCIS なんか割合増えてきましたね!
01-13 15:19


【More・・・】

芸人さんがTweecha使ってくれると嬉しいなぁ。
01-13 14:08

@setsuko800 方言対応版ご購入とご紹介ありがとうございます!もしかしてもしかして、こちらのYouTubeの方ですか!?https://t.co/dl8wW1bL7d
01-13 13:44

@SAKU_87 夜もお仕事☆
01-13 13:15

@kaiedadayo @pblogweb Androidがだいぶ良くなって、逆にiPhoneの魅力がなくってきてるのかなぁ。まぁ、1.6や2.2の頃はひどかったですねw
01-13 13:15

@michael_j_pops 三週間ぶりの再開で喜んでくれた!
01-13 13:14

@kaiedadayo ありがとですー!
01-13 13:14

@michael_j_pops やった!あんま自慢できへんわw
01-13 13:13

@michael_j_pops @logmijp こういう適当なこと言われたら困るよね
01-13 13:13

@pblogweb 3週間ぶりに会いました。仕事のペースは半分に落ちました。
01-13 13:13

@ArinkoKarintou そんなに出るの?ちょっと多めにティッシュ持ってたほうが良さそうね。
01-13 03:26

RT @Raw2525_anime: 2分に一回考えてる https://t.co/khBPHH214F
01-13 03:20

@kaiedadayo 旅費確保できたら行きたいです!
01-13 03:06

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |