2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.08 (Sun)

01/07のツイートまとめ

iam_o_sin

今日はこれ! https://t.co/SC8sT8umOs
01-07 18:09

@pblogweb 大阪でやりましょう!
01-07 16:34

今日は新年会に呼ばれてるので行ってきますー!楽しみ!
01-07 16:08

@ayaneco413 うわー!
01-07 15:38

@pblogweb うまそ!
01-07 15:37

RT @sahoobb: 世紀末かよ… https://t.co/ifaYRkKzpY
01-07 15:35

@kabochan0611 お!いいじゃないですか!
01-07 15:33

でも大学にはいきたくない
01-07 15:28

AmazonPrimeビデオで「ビリギャル」をみました。期待してなかったけどめちゃくちゃおもろかった。これはええわ!
01-07 15:26

よーしサポート片付いた!Txiichaもそろそろバージョンアップせなあかん。
01-07 15:20


【More・・・】

@SAKU_87 しんさんぜひとらい!
01-07 14:36

@michael_j_pops たとえRAIDでもHDD死んだときめんどくさいのよねぇ。40TBSSDとか夢やわw
01-07 14:09

@michael_j_pops ノートパソコンとか、端子の下が大きすぎて傾くわw
01-07 14:08

@SAKU_87 そそうーたのしいとおもうーVRカノジョとか言うのもあるよー
01-07 14:08

@SAKU_87 実は振動しないw
01-07 13:48

@maimai160898 体験希望ご連絡ありがとうございます!Playストアにアプリ利用者登録を行いますので、こちらのアカウントをフォローして、ダイレクトメッセージで、Androidでメイン利用しているGMailアドレスをお送りくださいませ。
01-07 13:47

@SAKU_87 げーむするやつw
01-07 13:47

RT @atsuji_yamamoto: 大昔ネットの荒らしと論争してたころ愛猫を亡くして、ああ、あんなくだらないことに費やす時間があったら愛猫の相手をしてあげればよかったって、すごく後悔した。だから妻が白血病で入院中の超取り込み中に絡んできたネットストーカーは相手しないでブロ…
01-07 13:00

RT @tate_iru: 信号待ちしてたら小学生くらいの女の子が「ちょっとこれ持っててくれる?」と手さげ袋を差し出して来たので持ってあげると「キャー!変なおじさんにカバンとられたー!」と叫び出した。近くで見ていた人の証言で誤解は解けたけど、生まれて始めて複数の男に力付くで押さ…
01-07 12:55

@SAKU_87 楽しみたい!
01-07 12:09

RT @de0: 1500円だけ握りしめて来い!!(1620円) http://t.co/5jFEp3bD4B
01-07 01:25

@SAKU_87 愛人がいる人は大変だなぁ
01-07 00:31

@KoheiYamashita ほ~それならいいですね!
01-07 00:31

@michael_j_pops 物欲がそそらない
01-07 00:28

@michael_j_pops HDDなの?NASでもHDDは死ぬからめんどくさいのよね。
01-07 00:27

@KoheiYamashita 増えたらどうするの?
01-07 00:21

@michael_j_pops デカくて邪魔やろ!(笑)
01-07 00:20

そろそろ HTC Vive 買って、毎日震えながら痩せようかなぁ!
01-07 00:19

RT @kenjirohosaka: ニッパーが欲しくてニッパーを買ってきたんだがニッパーが欲しい。 https://t.co/IiJaSRnHVT
01-07 00:17

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |