2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.06 (Fri)

01/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@Eligor_13 やったー^ー^
01-05 23:34

RT @Erina_Hamar: 米国人「なぜ日本の会社はフレックスにしないのか?」日本人「そんな事したら仕事が回らなくなっちゃうよ」米国人「仕事をどうやって回すかは、管理職や経営者が考える事であって、僕達の仕事じゃないだろ?」という会話を満員電車の中で聞きました。私も…
01-05 21:08

RT @koikekazuo: 僕は、人間関係において「2・6・2」の法則を持っている。何があっても自分の味方が2割、何があっても自分の敵が2割、時と場合によってはどちらにでも変わる人が6割。ここで大事なのは、敵の2割と理解し合おうなどと無駄な努力をせず「人間であること以外は何…
01-05 21:06

RT @0209scout: 弟がようやく車の免許を取ったのだが、そこの教官がインパクトあったようで。「お前たちは今から無差別殺戮マシーンの操縦方法を学ぶ」から始まり「笑ったやつは帰って良いぞ」「オスプレイより交通事故の方が人を殺してる」「老若男女関係なく殺してる」「テロにも…
01-05 21:03

混んでるから行くのやめようかー! https://t.co/ZmMGCaxUID
01-05 21:01

@tym_akira ついーちゃご利用ありがとうございます。現在作成中のTxiichaというアプリではご要望を満たせそうです。ご希望であれば作成中のアルファ版を配布しますのでご連絡頂けましたらうれしいです。 https://t.co/Dfaz4AS1eZ
01-05 15:47

@ayaneco413 まぁ、たしかに、そしたら早起きを堪能すればよかったんだ!
01-05 15:32

@SAKU_87 あ、それつかえますねw
01-05 15:32

RT @tweecha: 【期間限定1月7日まで】Tweecha Prime プレゼント!10名様Tweecha Lite 体験版(ベータ)をインストールツイート投稿画面を開く3点ボタン「Tweechaを宣伝」をタップあとは自由にツイート!https://t.co
01-05 15:12

RT @hyuki: 「もの書く人が一人いたら、喜ぶ人が九九人いて、文句言う人が一人いる。文句言う一人のために書くのをやめてはいけないよ。喜ぶ人が九九万人になったら文句言う人は一万人になる。それでも書くことをやめてはいけないよ」ってばっちゃが言ってた。
01-05 06:10


【More・・・】

早起きになってしまうではないか!
01-05 00:33

あー、もうねむい。。
01-05 00:32

@SAKU_87 そしてすぐねてしまう
01-05 00:32

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |