2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.01.05 (Thu)

01/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 それがいいね!うんうん!
01-04 23:28

@ayaneco413 こどもといっしょによふかししなかったの?
01-04 23:27

@ogs かしこまりました。現象を捉えることができましたので今回のテストは大丈夫になりました。ご利用の機種ではv68でうまく画像が表示されませんので、今から調査を行っていきたいと思います。
01-04 23:27

@ayaneco413 堪能できなかった?
01-04 21:56

RT @choco_sil: 2017年はSilver Sunの1stアルバムが出てから20周年です。日本盤(写真右)は1997年4月25日、イギリスでは私の記録では5月12日でしたが、ウィキペディアによると5月9日に発売されました。 https://t.co/RLdt47Sa
01-04 21:15

@ayaneco413 おっきいから入らないみたいね
01-04 20:20

@michael_j_pops これぐらいせめなきゃね
01-04 20:11

@ssgr 広告常時表示ですし
01-04 20:09

@ssgr まぁ、ちょっとしたサービスです
01-04 20:09

RT @gaby6100: 一時帰国の方ご用心。「楽天の電化製品店」のコジマ、ビックカメラ、ソフマップなどが「海外発行クレジットカード受付けておりません」になった。ネットショッピングができない。ロリポップサーバーの支払いもダメになり、なにこの日本全国ネットで海外クレカ禁止処置。…
01-04 18:56


【More・・・】

@kabochan0611 はからせて!って言えばいいじゃない!
01-04 18:55

@taoxing 依頼してみましょうか!w番組がおとんをえこひいきしそうですね。
01-04 13:49

@caran_megane 俺の話を聞け!ということだとw
01-04 13:49

@ogs ご連絡ありがとうございます!複数の方から動作確認の連絡があり、この機種で不具合が発生することがわかりました。調整対応を今後行っていきますので、対応完了の際はまたテストにご協力頂けましたらうれしいです!
01-04 13:49

@SAKU_87 高カロリーなものほど旨いんですよねぇ
01-04 12:46

@SAKU_87 ばーがーうまいですよ!
01-04 12:45

@SAKU_87 ですよねーこまりましたねーwww
01-04 12:45

@SAKU_87 あうあうあうwww
01-04 12:36

@SAKU_87 えぇぇえ!なぜなんですか!
01-04 12:36

@bounkl ご連絡ありがとうございます!説明が少し長くなりますのでDMお送りさせていただきます!
01-04 12:36

実家で仕事してたらおとんがうるさい「パソコンばっかりするな!俺は日本一9回取ってんねんぞ!」わかったからちょっと黙って欲しい。
01-04 12:32

@SAKU_87 でしょーw
01-04 12:30

@SAKU_87 それは無理です!
01-04 12:29

@SAKU_87 スパイシーモスチーズバーガーもたべたい!
01-04 12:29

痩せたい 運動したい 運動する時間を作りたい!
01-04 12:28

どなたかこの機種お持ちの方いませんか!? https://t.co/oe6KO1zAok
01-04 11:42

@SAKU_87 ビッグマック食べてから議論したいと思います
01-04 10:25

@ayaneco413 まさかとおもったけど、実家の床だね。ありがとね!
01-04 10:25

@MUDQ_hiso えーそうなんですね!
01-04 10:24

@8e_e8w ありがとうございます。金曜日によく出演させてもらっているようです^ー^
01-04 10:23

@zuhhi いや、たべすぎただけw
01-04 10:19

@usakichi_usami もう何年も経つんですが、いつまでたっても理解してもらえないのが歯がゆいです
01-04 10:19

@8kiyo8 いわれてみればにてるかもですw
01-04 10:18

よーし、今年は痩せるぞー
01-04 03:17

@nodyemon 病院行きましょう!!!
01-04 03:14

@KoheiYamashita 上のテキストのセンタリングが嫌だなぁ。個人的に。
01-04 03:10

@halts30 グラフ見ました。いいですね、でも、そういう層が結構入ってきちゃうし、評価も下がるし、その辺りは痛いですね。うちは売りが下が低いのでどうにかしないといけないのですが。
01-04 03:09

死神怖い https://t.co/pkOQyFBdmf
01-04 03:06

RT @aomoriringo: これから飛び込み自殺をする人が事前に分かってしまう車掌さんの話、凄まじい。人身事故を起こすと運転手と車掌にお清め料が出るんだ… https://t.co/Tjp7ku5X6Y
01-04 03:06

@IORImtg お!連絡ないぞ!
01-04 03:02

そういえば、不具合残ってた。わすれてリリースしてしまうとこやったわ https://t.co/iHbv8fStRq
01-04 03:02

@michael_j_pops 一人でなんでもやろうとせんでもええのに(笑)
01-04 02:25

@ayaneco413 お、二冊かったの!?
01-04 02:24

@IORImtg あけおめ!
01-04 02:17

よしできたぞー!
01-04 01:43

ビッグマック食べたいなぁ
01-04 01:40

ねむい
01-04 01:21

ちょっとテストですー #tweechapromo https://t.co/lx3xWrbXS0
01-04 01:20

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |