2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.04 (Wed)

01/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 あら、そんなに似てる?w
01-03 22:59

まじこの人おとんやで。 https://t.co/64XZEAwNmq
01-03 22:53

てっさとてっちりたべた!苦しい!
01-03 21:44

@yakata22 まぁ、昔からずっとパソコンで遊んでたので、その延長だと思われるのは仕方ないのかもしれませんw
01-03 21:41

@warioPV そうなんですよね、ずっとパソコン触ってるだけなんで、そんなんで生活できるのか!と言われます。
01-03 21:41

@twctxc @Drachan_xyz ご連絡ありがとうございます。tweechaの件は @tweecha に転送しておきますね
01-03 21:40

@harukatti0102 あー、あれは自分のミスかな?と思ったのですが、あれもTwitter側の不具合だったのかもしれませんね。タイミングが近ければ可能性ありそうですね。
01-03 21:40

@n0tzschk お疲れ様です!サポーターの皆さんにはほんとうに感謝です!
01-03 21:39

@yakata22 そのあたりは理解しているのですが、パソコンを使ってお金を稼いでるというのがよくわからないみたいです。
01-03 21:38

@b12poipoi 実体のないパソコン上のサービスで仕事をするのはなかなか理解が得られませんね。
01-03 21:37


【More・・・】

@ayaneco413 きょうやでー!
01-03 17:06

@SAKU_87 わっはっは
01-03 17:06

@nekodaisuki_333 おとんもすごいのですが、理解してあげたくないですw
01-03 17:06

@SAKU_87 両親の悪口書きましたw
01-03 16:51

@skmt220 そうですね。B2Cの場合は、他人の余暇の時間に仕事をしないといけないので、なかなか両親の理解は得られないですね。
01-03 16:51

おとん、誕生日おめでとうー!今日はおとんの文句を書いてたくさんRTが稼げたよーありがとう!ケーキかなんか買っていこ。写真はIT業界の仕事に全く理解のない筋肉バカのおとん https://t.co/Efvw5Woegv
01-03 16:44

@twctxc はい、めっちゃされてますね(^^;
01-03 14:22

@SAKU_87 RTされまくってます
01-03 14:22

@SAKU_87 いかない人は嫌われますよ!
01-03 14:21

@SAKU_87 あさまっくがりあるにたべたい・・・
01-03 14:20

2回めの着払い集荷依頼完了。
01-03 14:20

つうちがとまらんー
01-03 14:00

@harukatti0102 ん、んん!?
01-03 08:07

これ、なんで売ってるの?? https://t.co/F7dq3fNp4f
01-03 08:04

@u9272_4 ことしもよろしくー!
01-03 07:55

IT業界の仕事に理解のないうちの両親「お前はホンマに平日も土日も朝から晩までずっとパソコンばっかりやな!世の中の人間はみんなしっかり生活するために毎日毎日一生懸命仕事してんねんぞ!お前もちょっとは真面目に仕事せんか!アホが!」う、うん、してるよ、朝から晩まで...
01-03 07:32

朝マック食べたいなぁ。
01-03 06:44

食料がないので、ちょっと食料買ってきます
01-03 01:43

@nekodaisuki_333 うちの親はITの仕事に理解がなくて困りもんです。言い返してます(笑)
01-03 00:54

@SAKU_87 我慢が足りない(笑)
01-03 00:53

@nekodaisuki_333 サポートしながら食べてますw(そして親に怒られます)
01-03 00:19

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |