2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.31 (Sat)

12/30のツイートまとめ

iam_o_sin

@mohnishi ホンマに安心しました。よかった。
12-30 23:57

@Kmdaqua どうしようかと思いました
12-30 23:55

@ayaneco413 九条駅のホームにいた。怖かった
12-30 23:55

@balbe それは飲みすぎやわ(笑)
12-30 23:54

@SAKU_87 あのおじさんと僕は違う人です(笑)
12-30 23:54

皆さんお酒の飲み過ぎには注意ですよ!
12-30 23:53

あいふぉんみつかった!よかった。
12-30 23:44

アイフォン無くした
12-30 23:37

やばい!のみすぎた!
12-30 22:02

RT @mugen_kun_: 関西人の取扱説明書が面白すぎるww https://t.co/B2HjKy0mRr
12-30 18:25


【More・・・】

一人で喋ってるおじさんがいる。ずっと。
12-30 18:13

@kabochan0611 ありがとうございます!手伝ってもらったら私が500円貰おうと思ってたのです(笑)細々としたのがたくさんあるのでぜひ時間があればお願いします!
12-30 18:12

@twctxc そうなのですね!いえいえ!
12-30 18:10

20/25 完了。後5つ。
12-30 17:36

タスクが多くて辛いから3つのフェーズに分割。第1フェーズは19/25完了。のこり6つだ!
12-30 17:22

@SAKU_87 資本金がゴンゴン減っていく感じですね
12-30 17:19

@twctxc TweechaはJava、TxiichaはKotlin、iPhoneはSwiftですね。何か気になることがありましたでしょうか?
12-30 17:18

@SAKU_87 500円儲かって1万円出ていく感じですね。逆転させないとやばいですねー
12-30 17:18

@kabochan0611 あかじなので、1チケット対応してもらったら500円もらうというのはどうでしょう?w
12-30 17:17

もうあかん眠い!
12-30 04:24

チケット 15/39 完了。残り24個。終わるのかこれ。
12-30 04:14

チケット40個のうち、13個完了
12-30 01:14

@twctxc 開発はほぼ一人です。サポートは、ボランティアサポーターさん2名に手伝ってもらってます。
12-30 01:11

@twctxc いろいろ考えた末、Tweecha2にするのは無しになりそうです。
12-30 00:35

@bleubleu_lune ご期待ありがとうございます!
12-30 00:16

一緒にTweechaとかTxiichaを開発してくれる人を募集したい。それ以外も作る予定のアプリが控えてる。
12-30 00:11

@zuhhi あまり変わらないと感じる人もいれば、変わったと感じる人もいるかと思います。そんな変更に留める予定ですがやることはたくさんある感じです。
12-30 00:10

次のバージョンのリリースにむけて完了しないといけないチケット(タスク)が39個あります。がんばるー
12-30 00:09

@bleubleu_lune そうですそうです。無料版は別アプリとしてリリースされます。
12-30 00:08

@bleubleu_lune そのままそのプリがアップデートされることはありませんが、現在のものが進化した無料版を新規にリリースする予定です。
12-30 00:04

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |