2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.12.27 (Tue)

12/26のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @colappy: なんだ建設作業員がレンガでゆるーくドミノ倒ししてるだけかと思いきや......最後なにが起きた!?!?https://t.co/0kj1Ra0y8X https://t.co/gAM8qpehYL
12-26 22:53

投稿する前の段階までできたよ https://t.co/ViXs3Ikp2l
12-26 19:46

鹿児島県志布志市志布志町志布志 の郵便番号は 899-7103
12-26 19:10

Kotlin から Java に戻るとめんどくささを痛感する
12-26 19:01

久しぶりにJava書いてるんだけど、かなり忘れてる。
12-26 18:25

@Kmdaqua ありがとうございます!よろしくお願いいたします。
12-26 15:29

@ayaneco413 親の口癖やな
12-26 15:02

@ayaneco413 親の口癖か
12-26 15:00

@ayaneco413 意味わからんとおもたらそういうことが(笑)
12-26 15:00

studiologic の SL88 STUDIO、来年にならないと使えないかも。うーむ、うーむ、うーーーん
12-26 14:42


【More・・・】

@pblogweb @SAKU_87 そこ、笑うとこです
12-26 14:06

@noriaki12 スクショありがとうございます。お手数かけますが、引き続きTxiichaで「ツイートに対するレスを読み込んだとき、最新から表示される」のがわかるスクショを拝見させて頂けますでしょうか?
12-26 14:06

studiologic の SL88 STUDIO、早くまともに使いたい。どうしたらいいんだ...
12-26 13:57

RT @tweecha: 朝日新聞に紹介された、40種の方言で語りかけてくるので毎日がとっても楽しくなるアプリTweecha方言カンパ版 期間限定セール!残り時間: 10時間30分(24時まで)販売数:100価格: ¥399←¥500https://t.co/uq
12-26 13:43

@Kmdaqua Androidでも見れるのですが、PCに比べると作業効率は落ちると思います。資料の共有設定をしてみましたので、メール通知をご覧下さいませ!無理そうなら、対応不可の回答でもぜんぜん結構です!Androidでやるのは大変だと思いますので。
12-26 13:00

@Kmdaqua 一度資料見て判断頂ければ嬉しいです!もしよろしければ、PCでつかえるGMailのアドレスを一つ頂けますでしょうか?前お聞きしたものと同じメールアドレスでも結構です。
12-26 12:40

@SAKU_87 プロゴルファーのようにですね。
12-26 12:38

@SAKU_87 @pblogweb えーやだぁ!
12-26 12:37

@baobabx あぁ!そういうのありましたねぇ!でも結構最近この挨拶見るんですよねぇ。マイナー習慣にTwitterが支配されそうで怖い。
12-26 12:37

@Kmdaqua 大阪で「銀だこはたこ焼きじゃない、あれはたこあげ」と言われるのと似てるのかもしれませんね(苦笑ところで、現在Txiichaの方言対応を行っているのですが、あくあくんさん、香川の方言ご協力お願いできませんでしょうか!?
12-26 12:19

@SAKU_87 金も時間もないし、他にやりたいこともたくさんあって(苦笑
12-26 12:14

@balbe ぜひ!今日でも明日でもいいですよ!もち年末年始でも!
12-26 12:13

@noriaki12 かしこまりました。Tweechaで会話が存在するとき、タイムライン(またはリスト)のツイートをタップした直後の画面のスクショを拝見させていただきけますでしょうか?
12-26 12:12

さて、帰ります(親が寝静まった実家より)
12-26 01:01

@SAKU_87 命果てるまで。
12-26 00:54

@michael_j_pops 20歳若返ったつもりがいいらしいよ!
12-26 00:54

@balbe えー!?ばるさんを誘ったのにw
12-26 00:54

Playストア、課金アプリの価格設定で「JPY 199」にしたら、勝手にJPY 200 になる。為替レート自動計算の国リストの中に「日本」も含まれてて、勝手計算されて1円単位が無視されるんだけど、これ自動計算しない方法とかないんでしょうか。不便です!
12-26 00:35

@SAKU_87 そう!
12-26 00:33

@SAKU_87 えぇー!あとはなんか色々人に聞いて下さいw
12-26 00:27

@SAKU_87 賢者タイムからのリロード
12-26 00:26

@caran_megane あ、スタバでMacでドヤ顔するような人ですかw
12-26 00:25

@vinegerman なんか、香川人曰く「とうきょうにはうどんがない」らいしですw
12-26 00:24

@balbe よし!あした飲みに行こう!
12-26 00:23

@michael_j_pops おしゃー!気分は21歳!
12-26 00:23

@shinji_japan リアルの障害物と重ね合わせて、CGで映像がながれ、障害物を踏めば痛みも感じる。これはすごいですよ!
12-26 00:23

@kiasu9 まえ、フォローしたら「フォロー外して下さい」とか言われたこともあります。「え?え?えええええ?」ってなりました。まぁフォローしなくてもツイートは見れるので、鍵かけてたらいいのに(苦笑
12-26 00:21

@alcea_blue 無事使えたようでよかったです!お楽しみくださいませー!
12-26 00:21

@SAKU_87 家族健康に暮らせますように!
12-26 00:20

@kabochan0611 やってるんですかねーやってたらもっと広告してそうな気が。
12-26 00:20

@KoheiYamashita ありがとうございますー!
12-26 00:20

@SAKU_87 最速リロードがいいなぁ
12-26 00:20

@caran_megane 一部って、どこの一部の人ですか!w
12-26 00:19

@Kmdaqua そういえば、1号店死んでましたよね。https://t.co/fGs4wLi6Sq
12-26 00:19

よし、やっとゆっくりできる。
12-26 00:18

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |