2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.26 (Mon)

12/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@nodyemon 忘年会たくさんあっていいですね!またお会い出来たらうれしいです!
12-25 23:54

@kabochan0611 やっぱビッグデータですよね。取ってるんですかね。分析結果とか、分析ツールとかを会社向けにサービスすれば、いい商売になりそうな気がしますよね。
12-25 23:32

@SAKU_87 いってきまーす違
12-25 23:31

@KoheiYamashita ほう!それなんだそれ!ちょっとくわしく!Slackでいいので!
12-25 23:30

@KoheiYamashita ほーほー!セット販売はいいですよね!あと、限定の何かがついてくるセットとか、そういうのをアプリ内販売でやりたいですね。
12-25 23:30

@KoheiYamashita お金以外のところなんですよね。サーバーは誰かに頼みたい。もうほんとにやりすぎて嫌になりましたので。
12-25 23:29

@KoheiYamashita 落ちたときのお詫びとか、代替サーバー切り替えとか、復旧とか、負荷対策とか、セキュリティとか、バックアップとか。想像するだけで嫌ですw
12-25 23:28

@Kmdaqua あーきらわれてますねーw
12-25 23:27

@alcea_blue ご連絡ありがとうございます!DM返信しましたのでご確認下さいませ!
12-25 23:27

大阪市西区九条南の交差点でひき逃げ事件有ったらしい!いまテレビで見た!
12-25 23:12


【More・・・】

@SAKU_87 おぉ!そこに気づかれましたか・・・
12-25 22:58

@Kmdaqua 香川人怖いですね。。。
12-25 22:58

@pblogweb @SAKU_87 MPがたりません!w
12-25 22:57

@TCF9754wht 外人もフォローバック要求してくる人たまにいます。怖いです。
12-25 22:57

@pblogweb 誰か誘っていってみて下さい!
12-25 22:56

@8e_e8w 絶対そんな挨拶はしないようにしてますw
12-25 22:56

@KoheiYamashita はーい!
12-25 22:56

@kabochan0611 お、おうw
12-25 22:55

@shinji_japan Vive以外片付いてるじゃないですか!カーペットもどかしたくなりません?
12-25 22:55

@KoheiYamashita まぁ、使いづらいから今のアプリが役に立てるんですけどね。ありがたいことです。
12-25 22:55

@KoheiYamashita サーバーもできるんですが、サーバー運営が嫌なんですよねぇ。
12-25 22:54

@KoheiYamashita ほう、ステージごとに広告出すやり方はよくあるのでは?
12-25 22:54

@kabochan0611 んーかもしれないですね。ところで過去のツイートは消去してるんでかねぇ。
12-25 22:54

@michael_j_pops 頑張って痩せるわw
12-25 22:53

@SAKU_87 ちゃいまっせ!整形!
12-25 22:53

@noriaki12 ご利用ありがとうございます。ツイートをタップした詳細画面のことでしょうか?Tweechaも新しいものから表示されていたと思いますのでご確認いただけましたらうれしいです。
12-25 22:52

@geni_951 TxiichaはTweechaの後継としてではなく、全く別の思想で作っているため、全く異なった操作性となっています。Tweechaに慣れていると、馴染みにくいかもしれません。
12-25 22:46

@ayaneco413 買うものなくても入ってみたらいいのよ!
12-25 22:11

RT @natunagi_0507: SMAPに解散して欲しくない人達の署名が37万集まったみたいなニュースをみた叔父が「解散したいって言ってるんだから解散させてやれよ…自分がブラック企業に勤めてて退職したいのに上司の署名が集まったから辞められないってなったら嫌だろ」って言って…
12-25 22:10

東京にはうどんがない
12-25 22:05

RT @azukichishiki: 学生のとき香川出身の友人が一人いたけど、そいつがうどんを食べてる姿を見たことがなかった。うどんが嫌いなのかと尋ねたら「いや、東京にはうどんが無いから」との答えが返ってきた。底知れぬ信念のようなものを感じて、以後うどんの話題には触れない事にし…
12-25 22:05

RT @gyuunyuu_umai: 子供、何回聞いてもクリスマスプレゼントは飴がいいって言うから飴と、それだけじゃ味気ないからシルバニアファミリーも付けたんだけどこうなりました https://t.co/TIewwr676Q
12-25 22:01

楽しそうでいいなぁ
12-25 21:49

RT @shiftsphere: VR刺身タンポポをプレイしました。30円稼いだ!シンプルでいいなあ… https://t.co/vwtr5K6TSg
12-25 21:49

@KoheiYamashita 開発たのすぃ!
12-25 21:39

@michael_j_pops しごとがたのすぃー!
12-25 21:36

@michael_j_pops 暇なんやなぁ
12-25 21:34

@pblogweb MPが足りません
12-25 21:32

@KoheiYamashita サロゲートペア、コートポイント。答えは私のソースにあります。が、調べてみましょう。みちゃだめ!
12-25 21:10

FF外から失礼します。って挨拶の必要性を全く感じないんだが、Twitterっていつからこんな堅苦しいこと言わなきゃいけない世界になったの?前から?
12-25 21:06

RT @takke: 非公式アプリでできないこと一覧 // T*itterの非公式API - Qiita https://t.co/RbNxAtfeVO
12-25 21:02

部屋を片付けるためには、やっぱりVive買わなければいけないのか! https://t.co/SNfyJJqeS4
12-25 20:41

@pblogweb おもしろい!
12-25 20:31

RT @kimuuuuuch: 渋谷でネズミが相撲とってた🐭🐀 https://t.co/ONDnevciva
12-25 20:27

Steamさんが毎日のようにセール情報送ってくる!でも今はゲーム買わない!耐える!
12-25 20:26

@h_kaieda この人見たことある!
12-25 20:21

@KoheiYamashita なんですかそれ?
12-25 20:02

@ayaneco413 でも早寝早起きしてみたいね
12-25 17:33

@michael_j_pops えーそうかなぁ。今すぐ試してみたいのに。
12-25 17:33

@KoheiYamashita 今既に資金不足ですわw
12-25 17:33

英語サポートしてるときすごいイライラするし。
12-25 17:28

Twitterが日本で受けてて海外で受けないのは、日本語では140文字で結構色々書けるけど、英語とかだとほとんどなんにも書けないからなのでは?140文字は英語とかだときついよ。140文字という制限が鬱陶しすぎる。こんだけのこと、日本語ならかけるけど、英語なら140文字で書けないよ
12-25 17:27

@KoheiYamashita なんですよねぇ。親和性の低い機能を取り込んでいるような。それよりも現状を使いやすくして欲しい。
12-25 17:25

@yumiji3156 こうなんか、明らかに間違った方向に進んでいくの見てると悲しいですね。一発逆転あるのかなぁ。
12-25 17:25

@kabochan0611 いってましたねー!メモ残ってました!
12-25 17:24

@noriaki12 その他のリストを作るとよいかと。もしくは見ない人は見ないとか。
12-25 17:23

@harukatti0102 ありがとう!進むぞ!
12-25 17:22

@michael_j_pops んだんだ
12-25 17:22

@michael_j_pops 最近なんか色々めんどくさくなってきたわ。移動がw
12-25 17:22

@SAKU_87 いいおとこになりたい!
12-25 17:22

I leveled up!レベル上がったよ!
12-25 17:21

RT @penny_s_k: この世の終わりみたいな世界に来てしまった https://t.co/kI2Z16wJBo
12-25 04:05

@michael_j_pops まだまだ先やなぁ
12-25 03:08

RT @ura_sjo3: 【朗報】八王子のパスタ店、今年もクリスマスイブはカップル入店お断り 「スタッフが悔しがるのでwww」 https://t.co/s0QRHAwekd
12-25 03:05

RT @Andokoro: 「おまわりさん、これずっと家にあったんですが違法なものらしいので提出します」「手榴弾じゃないですか!?なんでこんなもんずっともってたんですか?」「クルミを叩き割るのに使ってたんです」「クルミを」「持ちやすいんですよね」「持ちやすい」 htt…
12-25 02:59

RT @sunasuna0911: ロシア人「酒無いから入浴剤飲むぜ」ニュース「入浴剤を飲んで死にました」日本人「ええ……」日本人「仕事終わらないから休日出勤だぜ」ニュース「休日出勤を続けて死にました」ロシア人「ええ……」
12-25 02:55

@ayaneco413 ええこっちゃ!
12-25 02:29

@ayaneco413 おめ!
12-25 02:28

@ayaneco413 たくさんゆめみとるね
12-25 02:28

@ayaneco413 うちの親はビール残ってるって言うし(笑)
12-25 02:27

@ayaneco413 おおー!なでなで!
12-25 02:26

RT @hiranokohta: テレビで残酷な天使のテーゼの作詞家の方が「アニメ一切見ないで内容もあまり知らずに作詞した」というのを聞いてエヴァの放送時にOP作詞等から謎を解析しようとしていた我々は一体何だったのか
12-25 02:26

@kabochan0611 ほしいねー!
12-25 02:21

RT @tatamullina: 「イランにもコタツがある」と聞いたが、思った以上にコタツだった。冬の寒い時季の家族団欒に大人気の伝統家具のひとつだそうで、コルシと呼ばれている。同様の家具はアフガニスタンやタジキスタンでも使われているらしく、パミール出身の友人も「昔うちにもあ…
12-25 02:21

RT @KoheiYamashita: ver 0.16.1アップしました。数時間後には配信されると思います。今回はプロフィール画像の表示とメディアサムネイルの表示の対応を行いました。結構見た目が良くなりました!!現在、テストしていただける方を募集しているので少しでも興味…
12-25 02:19

米ツイッター、今度は最高技術責任者が退社(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/sEIpHOjmPu #Yahooニュース
12-25 02:16

そろそろ作ろうか
12-25 02:08

RT @kiri_feather: そろそろTwitterクローン開発のアップをはじめてはいかがでしょうか?>有志各社殿
12-25 02:07

Twiiterさんどうしたいのかわからん。まじわからん。そういうツールじゃないと思うんだけど。Twitterの新機能「ライブ動画」に懸念 問題投稿が多発に? #ldnews https://t.co/qlWkCQm7Xq
12-25 01:44

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |