2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.25 (Sun)

12/24のツイートまとめ

iam_o_sin

行動しないで悩んでるだけじゃ何も進まないし。
12-24 22:28

なんか、いい仕様が思いつかないのよねぇ。自分の中でいまいち。でもとりあえずコーディング開始してみようかとおもいます。やっていくうちに何かひらめいて良くなることを願って。
12-24 22:27

@michael_j_pops 来週会えるといいなぁ。会えるかなぁ
12-24 22:24

@michael_j_pops ひもの行きたいけど、そろそろねむい
12-24 21:50

@michael_j_pops 普段は形からじゃないのよねぇ。今回はちょっと色々とトラブルもございまして。PCで曲作りたいのですよー
12-24 21:50

今日はブラックミラーのシーズン3をがんばってみるぞー!
12-24 21:47

@SAKU_87 洗濯機のところの水道止めてますから大丈夫w
12-24 21:45

@SAKU_87 もういまのじかんはもうすでに・・・
12-24 21:45

@SAKU_87 大阪発祥!タコが入ってるタコライス!だれかつくらないかなぁ!
12-24 21:45

@noriaki12 あーそれは、普通にTwitterの仕様です。リストとタイムラインは別物なので。たいていリストを使う人は、リストに見たい人を振り分けてタイムラインを見ないという使い方をされていると思います。
12-24 21:44


【More・・・】

@SAKU_87 もうAmazonでかいました!
12-24 21:43

@SAKU_87 みんなの幸せそうな笑顔を見に行く
12-24 21:42

@SAKU_87 タコが入ってるタコライスが食べたい!
12-24 21:42

@michael_j_pops めりーくりすます!いや、やっぱいかんでええわw
12-24 21:42

@michael_j_pops だよね!環境を整えようとしてるよ!
12-24 21:42

RT @azunyan2521: やばいこれ草しかはえん https://t.co/hDqfZm7HOE
12-24 21:05

RT @kantaroimo: 禁書認定するべき https://t.co/Nshj1pK2zP
12-24 20:57

@kabochan0611 どんな機能?
12-24 20:41

@kabochan0611 見てきました
12-24 20:39

@kabochan0611 そのレビュー見てみたい
12-24 20:35

@ayaneco413 もとにもどるのだー!
12-24 20:26

RT @zerojirou: キーボードクラッシャーの子、大抵のものはクラッシュできる感じに成長してて驚愕した https://t.co/ypdDmHT9Y7
12-24 20:20

@kabochan0611 しらべたらわかる、ぐらいのレベルで騙すと、騙しやすい人のみが引っかかるという詐欺の常識です!
12-24 19:43

水道から水がぷっしゃー!って出てきて洗濯機回せない。もれとる!新しホース月曜到着予定。
12-24 18:46

早く作曲したいなー
12-24 18:43

梅田にカップルばっかり!というツイートを見て梅田に行きたくなった。
12-24 18:38

サンタコスとドンタコス
12-24 18:38

@seichantwism ご要望ありがとうございます!記録して対応検討してまいります!またいつでもハッシュタグツイートでご要望をお聞かせくださいませ!
12-24 18:13

@noriaki12 ご利用ありがとうございます。Txiichaでは「既読にする」というアクションはありませんが、どのように既読を判定していますでしょうか?
12-24 18:11

@Itoh369 ご要望ありがとうございます!記録して対応を検討してまいります!またご要望等有りましたらハッシュタグ付きツイートでご連絡下さいませ! @ssgr
12-24 18:09

それは、「より沢山の人が喜ぶことからやるといいよ」という助言をもらって。
12-24 00:43

今大きな対応を複数抱えてて、何からやろうか数日悩んでいたんだけど、やっと決まりました。ありがとう!
12-24 00:41

Life Is Strange をやったことがある人と話がしてみたい。
12-24 00:39

ドラマ「ブラックミラー」を見ると気分が沈む。このドラマはヤバイ。
12-24 00:39

@Sodori_Hepburn 体験希望ご連絡ありがとうございます!Playストアにアプリ利用者登録を行いますので、ダイレクトメッセージで、Androidでメイン利用しているGMailアドレスをお送りくださいませ。
12-24 00:38

@michael_j_pops あの世界というか、やっぱり辿り着くところは小島秀夫さんの作品が大好きなんだよね自分は。
12-24 00:37

今日はオトンをつれて、飲み屋2軒飲みに行った。1軒目:店主にサインをせがまれる2軒目:店主と客に写真をせがまれる、腕を触られまくるおとん裏山!自分も有名になる!
12-24 00:36

やっと、ドクタフーと、トーチウッド知ってる人に出会えた!めちゃ嬉しすぎる!日本人ではまだ出会ったことがない!イギリスから来た黒人の女性でした。うれしい!
12-24 00:33

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |