2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.12.24 (Sat)

12/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops りめいくとかでもいいからだしてほしい
12-23 16:55

@1995sukano 体験希望ご連絡ありがとうございます!Playストアにアプリ利用者登録を行いますので、ダイレクトメッセージで、Androidでメイン利用しているGMailアドレスをお送りくださいませ。
12-23 16:54

そうだ うどん、食べよう。(京都にはいかない)
12-23 03:48

お腹減った
12-23 03:30

あかん、飲みすぎた。というかお酒弱くなってる。
12-23 03:17

よし、思い出して書けた!
12-23 03:05

やばい、メモる前に忘れてしまった!
12-23 03:04

よし、忘れないうちにメモできた。でも、その内容、漏れがある気がする。
12-23 03:01

@masayuki00 新しいやつ、どう考えても不便そうなので躊躇しますよね。まだ購入して1年経ってないと思うんですが、娘にドリンク何度かこぼされてるのでそれが原因の可能性が(苦笑
12-23 02:54

いいこと一つ思いついたー!早速メモだ!
12-23 02:52


【More・・・】

うちのマックのキーボードのキー、日によってキーの押下が引っかかるときと、引っかからない時があるんだけど何だこれ?今日はすごく打ちやすい。
12-23 02:48

疲れた。
12-23 01:10

結構面白かったWelcome to Japan: Episode 1 - Osaka https://t.co/UZ7xgi8bQ3
12-23 01:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |