2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.20 (Tue)

12/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@kabochan0611 あ、液晶のラインは、液晶の縁を押したら治ることがあるらしいけど、 @ssgr さんのツイート見たかな?
12-19 18:52

@h_kaieda なんか自作自演ぽいなぁ。怒りが足りない
12-19 15:45

RT @AthlonvsK6_3: 今日行ったスーパーのご意見欄に「駐車場の案内員さんが怖くてたまりません。大声で『自転車そこに止めるな!』『社会のルールを守れ!』『常識を考えろ!』と怒鳴ります」ってのがあったのだけど、店長からの返答が「当店は駐車場の案内員を雇っておりません」…
12-19 15:42

RT @hkunimitsu: 池上さんの格差特集のグラフから見えてくるのは、日本でも格差が拡大していると言うことではなく、日本は金持ちも貧乏な人も所得が伸びてないという事実。全体的に貧しくなっていってる… https://t.co/zColu7V7Cr
12-19 15:32

RT @NAMAZUrx: 【悲報】コンビニオーナー、自ら年間休日ゼロで週3日徹夜勤務を行っても、年収200万円台とNHKが暴露。 https://t.co/ufFJRdgswu
12-19 15:32

RT @pianOton: トラックの運ちゃんが超イケメン!久々にドキッとしてしまった…(ぁ https://t.co/YeJ1928XdU
12-19 15:28

会議でこんなグラフをプロジェクターに投影するやつがいたらもう一生仕事でもプライベートでも信用しない https://t.co/HnNNZmVJYu
12-19 15:26

@h_kaieda ひでぇぐらふwww
12-19 15:23

お金を払ってない人がレビュー書けると「まだ食べてませんが、まずそうですね」みたいなレビューが含まれてしまう。買えない不満とか、金持ちへの妬みとか、そういう感情が無意識に含まれてしまうから。もうそれは製品への評価じゃないんだよね。自分の置かれてる環境への不満だったり。
12-19 14:15

RT @kondohi: マリオ1200円の件が炎上してますけど、この問題を考えるときにはぼくらは「高いから買わない」という人は普通は「安くしても買わない」ものだというのは理解しておくべきだと思う。
12-19 14:08


【More・・・】

@seichantwism 痛いという漢字が2つある時点でなんだかおかしいのですよねこれ(苦笑
12-19 12:49

@michael_j_pops だから結局お得感が全く無かったりするのが残念
12-19 12:48

頭痛が痛いです。なんでやろ。
12-19 12:30

RT @i10ug: インタビュアー「10億円当たったらどうしますか?」ぼく「借金返します」インタビュアー「残りのぶんはどうしますか?」ぼく「地道に返します」
12-19 03:09

@ayaneco413 たくさんありがとね!うまかったよー!
12-19 03:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |