2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.12.19 (Mon)

12/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops フェスって、たかいよね
12-18 21:01

RT @famitakun: 輸送期間ほぼ1ヶ月、GPD winがたった今届いたんだが、シリアルが通らない。おかしいな〜と思ってよく見たら、キーボードのGとHが逆じゃね〜か!!!どうすんだコレwww https://t.co/OOlTIHF604
12-18 20:36

RT @w_katsura: 「地球の自転」をまだ習っていないという理由で、「太陽が動く」と答えろという教育は、僕は間違っていると思う。(小学校三年生の息子のテストより) https://t.co/3Bkknvcn0v
12-18 20:33

RT @wakokara: どういうドライブしたんだこれダウンフォースで壁走るプリウス https://t.co/EJkXfnDV51
12-18 20:27

RT @kumagi: LINE株式会社さん…友達も勤めてるからそんなに悪いイメージは持ってなかったけどここまで酷い会社なのかよ… https://t.co/hGgZHD5pW8 NAVERまとめに無断転載を抗議したら、衝撃的な回答が来た
12-18 20:24

@hhatanak ご要望ありがとうございます。Tweechaではんなり京ことばを作ってくれた方とコンタクトが取れないため、他の方を探してみたいと思います。もしできそうな人がいましたら紹介頂けましたらうれしいです!
12-18 16:39

@hhatanak ご要望により機能実装を検討していきますので、ご要望として記録させていただきました!
12-18 16:32

@nekodaisuki_333 大変申し訳ございません。前のが表示されたときの画面のスクリーンショットをDMでも結構ですのでお送りただけましたらうれしいです。
12-18 16:23

@KoheiYamashita やはり。はやめにしゅうりだしましょうー!
12-18 16:17

@massu_da_422 ありがとうございます!家賃が払えなくならないように頑張ります!
12-18 16:17


【More・・・】

@h_kaieda www
12-18 16:16

@michael_j_pops ただいまー!
12-18 16:14

@chikiko525 お心遣いありがとうございます!^ー^
12-18 16:14

@KoheiYamashita なおった?
12-18 16:14

レンタル券が届くまであと24時間。むむー
12-18 00:16

今使ってるデスクも捨てたい。Rolandの電子ドラムも売りたい。
12-18 00:04

物が増えて部屋が狭くなってきたので、電子ピアノをどけて、新しい88鍵MIDIキーボードに変更します
12-18 00:02

2006年10月ぐらいに ¥310,000 で発売された電子ピアノ YAMAHA Clavinova CLP-1703万ぐらいで譲りたいのですが、どなたか要りませんか?https://t.co/ysF7fb3Qs5
12-18 00:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |