2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.18 (Sun)

12/17のツイートまとめ

iam_o_sin

部屋が猛烈に寒い
12-17 23:41

ミスター・ロボット シーズン3 はやくみたいです
12-17 23:33

@pgm500 おつかれさまですー!
12-17 23:11

@KoheiYamashita と言うかそんな現象聞いたことない・・・苦笑
12-17 23:11

無事帰宅しました。疲れた。
12-17 22:34

地下鉄新大阪駅なう
12-17 21:52

あと、およそ3分で岡山です
12-17 20:54

ただいま福山駅を通過
12-17 20:43

@KoheiYamashita そんなことで治るのかなぁ
12-17 20:17

@KoheiYamashita はい、交換してもらおー苦笑
12-17 20:06


【More・・・】

@KoheiYamashita それでいいと思いますよー
12-17 19:53

RT @heimin: 「お金払わないとピーチも助けに行けない時代になってしまいました」昔からそうだよ https://t.co/jw50lklYgs
12-17 19:45

RT @Larco373: 客「LANケーブルが抜けててネット繋がらない」後輩A「LANケーブルが抜けててネット繋がらないらしいので対応お願いします」後輩B「LANケーブルが抜けててネット繋がらないみたいなんですけどどうすればいいですか?」ぼく「LANケーブルを挿せばいい…
12-17 19:44

@tomisam 無料版はやたらメンタル削られるのでそれもなかなかつらいですw
12-17 15:56

@h_kaieda 期待してます
12-17 15:52

僕は毎年貯金が減ってます。なくなったら終わりです。
12-17 15:48

RT @imakita_ind: モノを手に入れるためには、必ず何かしらの対価が必要。無料で遊べるのには、広告を見るという対価を支払っている。っていうのをみんな忘れてるんだよね。モノを作る側は奉仕しなきゃいけない、っていう流れになってるのはかなりまずいと思います。奉仕じゃ…
12-17 15:48

RT @Shun9do: 女性に「いい歳してアニメとかゲームとか恥ずかしくないの?」と云われたら「まぁ、他人が大切にしているものに、そういう云い方をしないように成長できたことについては恥ずかしくないですね」とカウンターをあてるんだ。目だ目を狙え、耳の裏だ! 後頭部も狙え!!
12-17 15:40

RT @gbbbsjp: 【東京・小金井】「殺されるかも」 ファンに刺された女子大生、冨田真由さんが手記を公開 警察に不信感 - https://t.co/U571e1zanb https://t.co/WGKULWNImI
12-17 15:39

RT @ttosaka: 釣り人だった夫をもった私の母・魚で冷蔵庫が常に満杯・車、ゴルフより金がかかってた・休日は全て釣り・運動会PTAその他も全て釣りの邪魔なので妻に丸投げ・ボーナスは全て釣り道具に投入されていた・釣りに行けないと凄く不機嫌になる釣り人を夫にする…
12-17 15:33

いっぱい石を投げたい https://t.co/d2YwreYM9Y
12-17 15:19

RT @_500yen: 地上波テレビ各局が、自民党・林幹雄の「蓮舫の二重国籍問題」を取り上げて演説した部分をカットする中で、BSジャパンのモーニングサテライトで、林幹雄の演説を傍聴していた蓮舫も映して放送wwwモーニングサテライトよくやったwwwしかし、傍聴していた蓮舫は首を…
12-17 15:18

@r_nchan01 ファンが増えるのはうれしいですね!なにをしたら増えたんですか?
12-17 11:14

@michael_j_pops もうラーメンは辛いw
12-17 11:13

@E4zou 同じ興奮を共有できたようでよかったですw
12-17 11:12

RT @m_mayuya: 定期的に話題になる幼児用ハーネスについて、見聞きしたものをまとめました https://t.co/P4j1JmWT38
12-17 08:19

嫁さんの父親が、改造された観たこともない「カセットビジョン」もってた。まじで?こんなの何の意味があるんや!ってめちゃくちゃ興奮したんやけど、パッケージの写真も同じやから、これは限定でリリースされてたんや!すげー!写真撮らな!夢やった。みんなに見せたかった。
12-17 08:15

福岡に来たので毎日ラーメン食べてやるぞ!という意気込みだったのに、全然ラーメン食べられなかった。
12-17 08:07

@MUDQ_hiso おはよーございますー!
12-17 08:05

おはようーおきたよーしごとしてるよー
12-17 08:01

@pblogweb たべられるといいねぇー
12-17 08:01

@mawequd そうなのですね。そうしますとTweechaのような感じのほうが良い感じでですね。設計士思想が違うので色々と異なっていますが、リストを次々見れるようにするにはどうすればいいかを考えてみたいと思います。
12-17 07:59

@KoheiYamashita そうですねー、なので共有と同じように、元ツイートをプラグインでも共有した方がいいですね。
12-17 07:52

@amu_ka ですよねーみんながすごい羨みそうですw
12-17 07:51

アプリはほぼ機能が同じものを無料版と有料版でリリースすると、無料版のほうが評価が低くなります。
12-17 00:39

RT @NET_ARROW23: 不思議な事にお金を戴いて工作教室をやっている時は参加者の皆さんは僕のことを「先生」と呼んでくれます。ですが無料で開催すると誰もそう呼んでくれませんし、教室で出たゴミの片付けをしてくれる人も少ないです。
12-17 00:35

RT @NET_ARROW23: 僕は参加者の方から材料費を戴いて工作教室をしているのですが、その日は県から補助金が出るという事で無料で開催でした。すると、いつも同じ場所なのに「暑い」「狭い」と些細なことでクレームになり、とにかく荒れました。そしてオプション品を説明すると「金…
12-17 00:34

@r_nchan01 すごいね!
12-17 00:22

まじだよ
12-17 00:21

RT @yuki76y: マジだよ。うちの嫁がお店やってるけど、客単価5000円の時は変なクレーム多かった。それが15K、20K、30Kと単価上げる度にクレーマーが減って、イベントで格安にすると変なのが湧くので客単価下げると倫理レベルの低いアホが湧くのは確実
12-17 00:20

@pblogweb トマトカレーが食べたいです!
12-17 00:11

やったぜ!
12-17 00:11

RT @narupajin: 「ペットを自然に帰す」ってのはちょー悪い事だからねん。捕まえた場所以外に逃がすのは、大人しい人を大阪に捨てていくようなもので、要するに死ぬ。もしくは大阪人を大人しい人達の町に置いていくようなもので、要するに大阪が増える。やったぜ。よくない
12-17 00:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |