2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.11 (Sun)

12/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@ngsw_taro めちゃうまそうですねぇ!
12-10 20:11

今、心斎橋にいるんですが、誰か近くにいませんか?もしくは今から来ませんか?
12-10 20:07

尊敬できる人たちと時間を共有できると楽しいよ!
12-10 13:37

RT @hikikomolism: 以前「夫を嫁が馬鹿にしているような家庭は子供は荒れますし夫も寄り付かず崩壊します」とつぶやいた所多数の女性から罵倒を受けました。不思議に思いましたね。ごく当たり前の話ですし、逆に夫が嫁を馬鹿にしても同じ事が言えます。実際、夫を馬鹿にする事を当…
12-10 13:35

@michael_j_pops デート頑張り!
12-10 13:25

@ayaneco413 @michael_j_pops 自分もちゃんと行動せななぁw
12-10 11:01

@kukv 寄付以外の方法でもご利用は可能です。リンク先ページの一番上にリリース予定日を掲載しておりますが、リリースが少し伸びそうです。また、一般配布はしない可能性もございます。よろしくお願いします。
12-10 11:00

@KoheiYamashita 方法はあるとは思うのですが、アクセスするメソッドがあればいいなと。
12-10 10:58

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |