2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.10 (Sat)

12/09のツイートまとめ

iam_o_sin

またキャッチコピー変えた
12-09 16:53

@precious_dayz 年令や性別によってもアンケート違うのかもですね。こちらは全然たまらないです。うらやましい^ー^ こんごともよろしくですー!
12-09 16:51

@precious_dayz おお!Txiichaの案内から開始してもう500円もたまったんですか!?ありがとうございます!
12-09 15:09

@yumiji3156 ご要望ありがとうございます!がんばります!
12-09 15:04

@SAKU_87 がーんとやるためにもやはりコツコツ地道な努力とかけんきゅうとかプロモーションとか必要だとおもってますー
12-09 15:03

@SAKU_87 そうですね。今は自分のアプリ開発優先してるので、どうしても岩崎さんに、という案件以外は断ってます。
12-09 15:02

@caran_megane 確認ダイアログONの場合は、今までも戻るボタンでは終了できなかったと思います。
12-09 15:00

@ssgr @caran_megane 戻るボタンでダイアログを閉じれないようにしました。長押しの後、今まで通りOKを押したら終了できます。
12-09 14:58

@SAKU_87 一攫千金は狙ってないですね。基本ギャンブルもしません。コツコツ頑張る派です。
12-09 14:55

@SAKU_87 アプリの広告だったり、課金だったり、あとはシステム開発の仕事を受けたりとか。システムやアプリ開発の仕事がれば喜んでお手伝いしますー!
12-09 14:54


【More・・・】

@SAKU_87 頑張って儲けたい!
12-09 14:53

@SAKU_87 200ちょっとしかないですよ。
12-09 14:53

@kukv こちらに詳細がございます。https://t.co/Csvpwp2UtF支援者になる、Tweechaカンパ版を利用する、既にTxiichaを利用している人から紹介してもらうなどが有ります。不定期で一般募集のキャンペーンも行っております。
12-09 14:50

キャッチコピー変えました。https://t.co/Dfaz4AS1eZ
12-09 14:45

@miyoshimin つくしーちゃとよみます! https://t.co/Dfaz4AS1eZ
12-09 14:36

@SAKU_87 ないです。まじでぜんぜんないです。
12-09 14:35

@SAKU_87 まるでいつもいってるみたいじゃないですかもうぅw
12-09 14:35

@SAKU_87 いやーん!
12-09 14:32

@SAKU_87 そうだ!と思い立っていける暇と時間がほしいですね。ボーナスも有給もないし。ぶつぶつ。
12-09 14:32

@michael_j_pops もーええかw
12-09 14:32

@michael_j_pops 病院行ったほうが早いよ
12-09 14:31

@seichantwism ご返信ありがとうございます。不具合ではなかったような感じでしょうか?またなにかございましたらお気軽にお聞かせくださいませ。よろしくお願いします。
12-09 14:31

@ryan_kristmas 15分ぐらい待ったかもしれない。
12-09 14:30

@kukv 体験ご希望ありがとうございます。フォローしましたのでDMしていただいても結構です。早期アクセスの条件はどの条件を満たされていらっしゃいますでしょうか?
12-09 14:30

@Itoh369 ですよねぇ。なんであんな変な教師をみんな守るんでしょうか。
12-09 14:28

@k_93nano アプリの保存データが何らかの原因で壊れてしまった可能性がありそうです。ご不便をおかけして申し訳ございません。よろしくお願いします。
12-09 14:25

優先順位関係なしに思いついたものから対応していきます。
12-09 14:02

頭の整理がつかない。なにからしたらいいんだろう。
12-09 14:02

@KoheiYamashita キャッシュアクセスするメソッドあります?
12-09 02:45

@h_kaieda それお願いしたい
12-09 02:39

RT @72_stk: 中学生の妹のテスト教師の採点が良く分からなさすぎてクソ。140字でまとめれなかったので画像参照。教師に「拡散はしないで下さい」と言われ腹が立つので拡散お願いします😂😂😂🙏モンペ一家だから全員過激派です😊😊👎😊🔫🔪🔪🔪🔫🔪👎👎#拡散希望 #…
12-09 02:38

RT @kujira_binder: @KIRINtarou 「社長様にお話しさせていただければご納得していただけるかと」と食い下がれば「今、社長が聞いてて納得してないから無理だねぇ」って返しますので、ここで気付くかどうか、というコントになってますw
12-09 02:16

RT @kujira_binder: 弊社の社長はヒマな時には玄関の掃除してて、その時に飛び込み営業に「社長様を!」なんて言われて「いやー、社長はそういうのはいらないって言ってますねぇ」って社長本人が伝聞形式で言うのホント酷いと思うのでもっとやっててほしい
12-09 02:15

RT @ktaros2: 虚構新聞に抗議する奴がいたらしい。 https://t.co/2gIToipH5Q
12-09 02:15

自分へのご褒美最近全然買ってない。食べ物飲み物ぐらい。ご褒美ほしい。
12-09 02:10

生活めっちゃ厳しいです。死ねそう
12-09 02:09

RT @tenche1204: ベンチャー企業のCTO、ぱっとみ経歴は立派だけど大企業の平社員より年収が低い人が大半。成長を求めてベンチャーに入ったエンジニアの(年収的な)上がりが大企業平社員に負けている現実をベンチャー志望の学生は認識しておいたほうが良い気がする。
12-09 02:08

RT @kazoo04: 「セミコロンが抜けてる」とかだったら親切な方では。コンパイラの野郎はただセミコロンが抜けてるだけなのに「定義されていない識別子がある」とか言ってくるし絶対嫌がらせ目的だし京都出身だと思う。
12-09 02:06

@michael_j_pops またかわなあかんやん!
12-09 02:02

@kabochan0611 @tweecha ちゃんとインタビューで思ったことを答えましたよー!
12-09 01:54

RT @pickon103: おっさんが仕事終わりにカラオケ行っただけの記事です。Mixtapeって難しいんだなあ。 https://t.co/ijz6vItOOo
12-09 01:36

Maple Leaf Rag - Scott Joplin曲大好きhttps://t.co/yOJNtpk0HP
12-09 00:35

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |