2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.07 (Wed)

12/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@ryan_kristmas おお!すごいね!こんなことしてるんだね!
12-06 23:10

@michael_j_pops CD持ってるし自分w
12-06 23:09

@GreengreenM9 はい、マルチアカウントはそのような動作を考えていますが、何かご希望や提案など有りましたらお聞かせくださいませ。
12-06 23:09

@marsh_tu 現在も何人かプログラミング指導していたりするので、ご希望でしたらその際はご連絡下さいませ!
12-06 23:08

@seichantwism ご返信ありがとうございます。大変申し訳ございません。「三時間前に見て開く」とはどのような操作でしょうか?「十時間前から表示される」の状態が確認できるスクショをDMでお送りいただけますでしょうか?
12-06 23:07

RT @kaizoux: どう見てもこの広告プリウスが一月に5万件事故ってるようにしか見えない https://t.co/zpJt6jv2j4
12-06 17:22

これは便利機能なのか https://t.co/zi2euIUJcV
12-06 12:43

@michael_j_pops めっさ好きでした。曲もいい!
12-06 12:41

出かける準備をしなければ!
12-06 11:39

@yumiji3156 あ!ありますよー!DMおくりますね!
12-06 11:22


【More・・・】

@caran_megane そう、結構頑張ってきれいに作ったんですよ。頑張ったのでそう言ってもらえるとめちゃうれしいですw
12-06 11:20

他の方にとっては小さな一歩かもしれませんが、自分にとっては大きな一歩です。うちの父親に報告したらすごく喜んでくれた。
12-06 11:20

@caran_megane TxiichaProの広告ですか?あれは、ちゃんとした広告が表示されるまでの仮広告ですのでまぁいいかなと。また、広告が表示される位置で必ずはじめに表示されてしまうので、ウエイト入れてしまうとウザくなってしまうかもですー
12-06 10:29

@seichantwism ご利用ありがとうございます。「見た目よりも遡って表示される」という状況について、詳しくおきかせ頂けますでしょうか?
12-06 10:28

@yumiji3156 お疲れ様ですー!それは、ぜひ作ってみてほしいですね。でも作ることはないんですね(w
12-06 10:27

@marsh_tu 早速ご確認ありがとうございました!^ー^
12-06 10:26

@marsh_tu 結局ネット上にはビンゴな情報ががなかったのですが、ヒントになりそうな情報をかき集めて色々やったら対応できました!
12-06 10:26

@GreengreenM9 そうです!それで間違いないです^ー^
12-06 10:25

寝たいのに寝れなくて朝マックが始まってしまった
12-06 05:29

英語の方言も今後対応予定になりました!ライアンありがとう!
12-06 02:54

まぁ、いつものことだけど。
12-06 02:53

こんな時間にリリースしました。
12-06 02:53

RT @tweecha: tweecha方言カンパ版 v67.3.0 正式リリース方言「沖縄弁」を追加しました!アプリ内のメッセージが沖縄弁になりますよ!方言・言語は皆さまのご協力により48種類をサポート!いつもご支援・ご協力ありがとうございます!https://t…
12-06 02:48

昼から外出してて今帰宅しました!
12-06 00:44

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |