2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.06 (Tue)

12/05のツイートまとめ

iam_o_sin

にんにくラーメン食べると6時間後に猛烈な腹痛に襲われる体になってしまった。悲しい
12-05 19:51

RT @otomore01: 12/2 10:30頃、踏切で一時停止したところ後続のトラックにクラクションを鳴らされ、煽られ、その後の信号待ちで棒のようなもので車のガラスを殴られ傷がつきました。ここまでされても警察は注意しかできないようなので悔しいです。 https://t.c
12-05 15:37

@caran_megane おお、そのままの意味だったんですねw そんな近い存在だったんですねぇ。すごいなぁ・・・
12-05 11:58

@marsh_tu v0.212 にて、ボトムシートメニューにもカラーテーマが反映されるようにしました。お時間あるときにお試しくださいませ!
12-05 11:49

@cie_pu v0.212 にて、メッセージを左方向にスワイプして非表示にできるようにしました。お時間あるときにお試しくださいませ!
12-05 11:49

@marsh_tu v0.212 にて、メッセージを左方向にスワイプして非表示にできるようにしました。お時間あるときにお試しくださいませ!
12-05 11:48

@yumiji3156 v0.212 にて、左方向スライドでメッセージを非表示にできるようにしました。お時間あるときにお試しくださいませ!
12-05 11:48

@GreengreenM9 1分毎に200件までツイートを取得できるので、リアルタイムで無くてもよいならば、タイムラインの通知をオンにすると取りこぼし無くタイムラインが収集できると思います。
12-05 11:40

@GreengreenM9 「マルチアカウントやツイート削除、ミュート機能」をご要望として記録いたします!ご要望ありがとうございます!
12-05 11:35

@caran_megane ほほー!「ヤンジャンがパトロンのライブ」というのがよくわかりませんでしたすみません(苦笑
12-05 11:30


【More・・・】

RT @srzrmai: ドンキの入浴剤細かすぎて草wwwwwwwwwwww https://t.co/eOV6e3gsn9
12-05 03:46

RT @SawaeMika: もやしの保存方法。いろいろあるけど、これが一番楽!!まじでこれするだけで 二倍以上もちます!#つくる女漫画 #つくる女 https://t.co/cKL8E8xS2u
12-05 03:27

scanf のダブルクォート閉じなくていいのかな https://t.co/LTOOOmUt27
12-05 03:24

#Txiicha v0.212 デプロイ完了
12-05 02:56

RT @Taiwanjin: C.ロナウドにポルトガル語で質問する日本の少年。カタカナで書いてきたであろうメモをたどたどしく読み上げる姿に、会場は大人たちの笑いで包まれる。その中、彼だけが笑わず人々に「何故笑うんだい?」と問いかける。"神対応"という言葉では表現しきれない、夢を…
12-05 02:38

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |