2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.05 (Mon)

12/04のツイートまとめ

iam_o_sin

今日は、コーヒー飲みたくて3回お湯沸かしたけど、一度も家のコーヒーを飲んでいない。
12-04 23:21

@caran_megane うわーまじで!すごい!カランさん握手して下さい!w カランさん出身福岡ですか?
12-04 23:06

@caran_megane まじですか!まじですかー!ほんまでっかー!!!日本人では一番好きなミュージシャン、KANさんなんですよ。でピアノ弾き語り練習始めたりして。CDも楽譜もほぼ持ってます。弾き語り楽譜をもっと出してほしいんですけど、出ないんですよねぇ。
12-04 22:36

@pblogweb まぁ、でも食べると幸せなんですよねぇw
12-04 22:34

久しぶりにドローンシミュレーター「LIFT OFF」で遊びたい
12-04 22:20

その前にピアノが置ける家が必要じゃった
12-04 22:18

DIAPASON DR-300 が欲しい。割りとまじで。
12-04 22:17

「牛乳飲んでギュー」の弾き語り楽譜がほしいんだけどどこかにないかなぁ。
12-04 22:16

ピアノ弾きたくなってきた。Gate of steiner とか、KANさんとか。
12-04 22:16

RT @KoheiYamashita: ver0.15.0リリースしました。今回のリリースで保存したツイートの検索が行えるようになります!ベータテスターの方も募集中なので気になる方はぜひご連絡ください! https://t.co/hxBlvRS5ES
12-04 21:14


【More・・・】

@harukatti0102 あ!今度そうします!^ー^
12-04 21:00

嫁さんがテレビ見ながら「ないわー!」って言ってる。まぁ、テレビ見てないけど何のこと言ってるのかはわかる。
12-04 20:58

@GreengreenM9 こちらでfilterproxyを使ってテストしてみた所、プロキシを通すと通知画面の通知が来なくなることがわかりました。通知画面の通知を利用する場合は、プロキシを通さずに通信して頂けましたらうれしいです!よろしくお願いいたします。
12-04 20:35

@GreengreenM9 もしかしたらですが、filterproxyが、Twitterサーバーとのストリーム通信を阻害している可能性もあるかもしれません。よろしくお願いいたします。
12-04 20:26

@pblogweb ストレスコントロールはなかなか難しいですね。自分もストレス解消のためになにをすればいいか最近わからなくなってきてます。
12-04 20:07

@GreengreenM9 「通知画面」の通知を一旦無効にして再度有効化してもどうさしませんでしょうか?もしそうでしたら、一度Android端末を再起動してみて頂けますでしょうか?
12-04 20:06

これ、全部見れるわけではないみたいね。 https://t.co/n8nKiCUgAd
12-04 20:04

うちの娘が仕事中に「何がほしい?」って言いながらおもちゃをいろいろ見せてくるので「仕事する時間がほしいです」っていっても「何がほしい?」って何度も聞かれます。
12-04 19:17

RT @shimizu111485: #映画で印象に残っている死いや、さっさと死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
12-04 18:04

@GreengreenM9 ありがとうございます。ここに出ていたデータが消えるというのはかなり重大な問題ですので、引き続き調査をしたいと思います。もう一度通知を有効にしてこの画面に何件か通知を受信した後、メモリ解放アプリを使ってみて消えてしまうかをご確認いただけますでしょうか?
12-04 14:49

@pblogweb リバウンドはもう何度となく経験しましたが、悲しいですね
12-04 14:33

@GreengreenM9 履歴が消えている、ということは、「通知」画面に、広告意外なにも表示されていないという状態でしょうか?
12-04 14:33

@balbe めっちゃありがたかったです。昨日は凹んでたので。
12-04 11:46

@GreengreenM9 ご確認ありがとうございます。その状態で、通知画面を開き、通知を一旦無効にしてもう一度通知を有効化するとどうなりますでしょうか?
12-04 11:36

@GreengreenM9 送れてくる通知は、端末の画面をつけたとき、操作し始めたときに届くことが多くありませんでしょうか?
12-04 11:23

@pblogweb 食事は少しだけ押さえて、なるべく運動するようにしてます
12-04 11:20

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:13  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |