2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.02 (Fri)

12/01のツイートまとめ

iam_o_sin

よんだけど、ね。
12-01 21:09

RT @fladdict: (…世界中のアプリ関係者の皆様…聞こえますか… いまあなたの心に直接語りかけています… プラットフォームのデザインガイドラインは神…ガイドラインを読まずに…アプリのディレクションをしては…ダメ…絶対…独自仕様の95%は…プラットフォーム準拠する方がマ…
12-01 21:09

RT @ashiyuki_exe: 40代無職が小学生の頃にいじめられた恨みから知人男性に嫌がらせをして逮捕された事件。報道側はその悔しさをバネに頑張るなりして人生を充実させればいいと語っていて、この辺りがいじめ容認社会の縮図だと感じる。小学生のときにいじめた奴が逮捕されていれ…
12-01 20:54

RT @Kengo_Osaka: UNIQLO対一ジャーナリスト、最高裁まで争ってUNIQLO全面敗訴だったんだけど、トップが負けた後にいらん一言言ったがために、そのジャーナリストに就職されて追跡潜入取材されてしまう。その実態がさらに暴露されてしまうという有様が本日発売の文春…
12-01 20:44

RT @zo_bula_bula: 【吉田沙保里】画像1枚目:JOC公式サイトのプロフィール写真画像2枚目:VOGUE JAPANインタビューで撮影された写真有名ファッション誌のスタイリストとカメラマンで、これほどまでに印象が変わるとは。キレイでカッコイイ。装うことの持つ…
12-01 18:57

@2_two_zwei ご利用ありがとうございます。現象につきまして詳細をおきかせ頂けますでしょうか?
12-01 18:11

@ssgr そういえば以前も同じようなこと発言されていましたよね?要望として記録しておきます!
12-01 18:10

@caran_megane 多分チュートリアルの作りが良くないんですよね。やっぱりクイズ形式で導入しないといけないですね。作り手側の工夫が必要だと思ってます。
12-01 18:09

@CaValIere25J かしこまりました!よろしくお願いします!
12-01 15:44

@mid_yuki 了解です!そんな日が来るように営業も頑張ります!
12-01 15:43


【More・・・】

@ahodori1968 ご意見ありがとうございます。メッセージを右方向にスライドすると消えるようになっておりますのでお試しくださいませ。メッセージ表示位置の調整も検討してまいります。
12-01 15:18

@SAKU_87 ^ー^
12-01 15:16

@CaValIere25J 録画ありがとうございます。大変申し訳ございません。詳細画面でのリプライ取得はまだ正常に実装が完了しておりませんので、対応完了の際はご連絡させていただきます!よろしくお願いいたします。
12-01 15:16

RT @masa_mynews: 電通、NHK取材に「自浄能力がない」と感想を述べた若手社員を「戒告」の懲戒処分にして自浄能力のなさを改めて示す https://t.co/KlxpDD0GEt
12-01 15:03

@SAKU_87 うわ、いそがしすぎ!がんばってくださいな!
12-01 14:50

@mid_yuki おお!1歩1歩を大きくすればいいんですね!そうか!
12-01 14:50

@mid_yuki あー、そんな大層な話ではないのです今回は。そんな取材あるといいな!
12-01 14:49

@yumiji3156 100時間でも4daysぐらいですねw
12-01 14:49

@yumiji3156 36.5日は停止するということですねw
12-01 14:34

@SAKU_87 夏でも2016年は終わっちゃいますけどw
12-01 14:33

@CaValIere25J 確認です。ご質問の内容は「ツイート詳細画面で、引っ張って更新をしても、そのツイートに対する他の方からのリプライが表示されない」というお問合わせでよろしかったでしょうか?
12-01 14:32

@han_miso ありがとうございます!規約が変われば引きずられてしまうかもです。
12-01 14:31

@michael_j_pops それ以外の言葉が見つからなかっただけで、ホントは超えるつもり
12-01 14:30

@michael_j_pops これからなんか面白いことがどんどん起こるといいな(いやおこしてやる
12-01 14:30

@yumiji3156 自分はサーバーを持つサービスをやりたくないんですよね。サーバー保守の苦労を知ってるので。あ、もしかしてサーバー側全部やってくれそうな気配(笑
12-01 14:30

@mid_yuki 11ヶ月で11歩ぐらいは進んだ気分です。良しとしたい。
12-01 14:29

@SAKU_87 ですねー!もう2016年終わっちゃいますねー
12-01 14:28

@mid_yuki なんかよくわからないことに!テレビの取材とかも欲しいです!
12-01 14:28

@Kmdaqua Twitter社のAPIの仕様や規約が変わってしまえばそれに引きずられてしまいますが、それまでは時間順で!
12-01 14:28

@balbe なんか、前もそんなことやってたのにまたやるんですかとw
12-01 14:27

@vinegerman それはすごすぎですよ!0.01%ぐらいしかいなさそうです!
12-01 14:27

朝マック終了のお知らせ
12-01 10:30

ホントはそんな意味の四字熟語じゃないのであしからず
12-01 05:41

日進月歩何もしなくても日はどんどん進み、気がついたら一月に一歩しか進んでいなかったさて、一歩もすすだから良しとするか一歩しか進んでいないことを嘆くか
12-01 05:40

RT @nittaryo: 胸熱。「ユニクロはブラック」という主旨の本を書いたジャーナリスト⇒ユニクロに訴えられる⇒ユニクロ社長「(悪口言ってる人は)ウチで働いて、どういう企業なのか体験しろ」と挑発⇒名字を変えて新宿店で1年間バイト⇒週刊文春で告発https://…
12-01 05:23

おすすめ順、ですか。
12-01 03:45

RT @engadgetjp: Twitterが仕様変更、会話を発言順から「おすすめ」順表示に変更。タイムラインに直接リプライ数表示 - https://t.co/ye3AxOvuMq https://t.co/ZVZeyQBaoX
12-01 03:44

@kabochan0611 旨いこと、いいとこまで読ませますよねw
12-01 00:35

@kabochan0611 自分も今考えると、アップデート後にリライフのアニメ見終わってたら、リライフの漫画を全部読んでなかったと思うんですよね。タイミングってすごいですね。
12-01 00:04

@kabochan0611 で、レビューにも書いてましたけど、チケット制だといろいろ読んでみようっていう気にならないんですよね。作家さんの漫画が色んな人に読んで貰える機会の損失を産んでしまっている気はしますね。まぁ、それでも儲かればいいんでしょうけど。
12-01 00:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |