2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.12.01 (Thu)

11/30のツイートまとめ

iam_o_sin

この人今でもテレビの取材来るんですよ。ついこの前も撮影きてました。うらやましい。 https://t.co/BKI4mitkQF
11-30 23:58

@a_reiga お手数をおかけしました。使えるようになったようでよかったです。原因不明で申し訳ございましせん。また同様の現象が発生しましたらご連絡頂けましたら幸いです!よろしくお願いいたします。
11-30 23:56

@kabochan0611 そうそう。だからかわいそうだと思うのです。
11-30 23:55

@kabochan0611 でも自分はついてますよ、つい一週間ぐらい前かな、アプデ前にリライフ150話を2日で一気読みしましたから。もう抜け出せないw
11-30 23:43

@kabochan0611 いや、もう課金して読みましたからw 人参ぶら下げられて我慢できません。
11-30 23:41

新聞社から取材依頼きたけど、まだなにがどうなるかわからないので、確定したら喜びをお伝えします。
11-30 23:39

@kabochan0611 report 154 が 2016.11.25 なので、次のやつっぽいですね。
11-30 23:36

@kabochan0611 よくわかりませんが、report155 です
11-30 23:35

@CaValIere25J ご要望ありがとうございます!リツイート+いいね、ほしいですね。私も早く実装したいですので検討してまいります。またなにかございましたらお聞かせくださいませ!
11-30 23:23

@kabochan0611 先週までリライフ読んでて、今週は先読みしか出ませんでしたよ!先読み読まないと今週リライフ読めないってことでした。
11-30 23:22


【More・・・】

@kabochan0611 リライフは先読み有料でした。つまり最新話有料。課金しましたけどw
11-30 23:07

涼宮ハルヒの憂鬱と涼宮ハルヒの消失をNetflixで観た。いまここにAmazonで涼宮ハルヒの陰謀をポチりたい自分がいる。
11-30 23:06

@kabochan0611 ユーザーは学生とかが多いので、アプリにお金出すのはつらそうですねぇ。難しいなぁ。
11-30 23:02

リライフ先読み課金してしまった。
11-30 23:01

@a_reiga 送信ありがとうございました。アプリの内部データにアクセス出来ないか、何らかの原因で破損してしまっているようです。大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、一度端末を再起動し、それでも改善しない場合は、再インストールをお試しいただけますでしょうか?
11-30 22:06

@a_reiga かしこまりました。Lite版、Pro版のどちらをお使いでしょうか?レポートボタンを押して、内容にアカウント名を明記して送信頂けますでしょうか?
11-30 21:55

@ayaneco413 ほんまひどいわこれ
11-30 21:25

RT @HEIWADOU_JP: 「威嚇のため空に向かって拳銃を1発発砲した。しかし、容疑者は「撃てるもんなら撃ってみろ」と迫ってきたため、さらに4発発射し、すべて男の両脚に命中」見事というほかない。https://t.co/Hq3Cq02bnE
11-30 19:11

RT @toshi_a: Group DM APIを公開しないまま…
11-30 19:11

RT @kim_upsilon: Twitter社が投票APIを公開しないまま1年が経ってしまった https://t.co/LdR6gETsQN
11-30 19:10

カラスほんまかわいいよ
11-30 19:09

RT @iori_ysd: 通りすがりに何か食べてるカラスがいたから写真撮ってたら、わざわざ私の目の前まで来て食べてた物を置いてドヤ顔を…!おすそ分けしてくれようとしたのか自慢したかったのか分からないけどかわいかった https://t.co/E1krr4C07W
11-30 19:09

@michael_j_pops 人生一回きりなんやから何でもやらなあかん!(笑)
11-30 19:08

@KamPinTang tweecha方言化対応の際はありがとうございました!もしお時間がございましたら、新アプリの方言対応もご協力頂けましたらうれしいです! https://t.co/Dfaz4AS1eZ詳細はDMでお送りしましたのでご覧くださいませ!
11-30 18:18

@ko_nononosuke tweecha方言化対応の際はありがとうございました!もしお時間がございましたら、新アプリの方言対応もご協力頂けましたらうれしいです! https://t.co/Dfaz4AS1eZ詳細はDMでお送りしましたのでご覧くださいませ!
11-30 18:10

@a_reiga ご利用ありがとうございます。強制終了ダイアログは表示されていますでしょうか?
11-30 15:29

@michael_j_pops じゃぁ、それ、次回よろしくやでーw
11-30 14:56

@kabochan0611 読み返しができなくなったのがびっくり。まぁ、お金出せないユーザーは辛いだろうねぇ。バナー広告が良さそうだけど。
11-30 14:02

RT @isao_supra: comicoっていうアプリが炎上しているみたい。最新レビューはほぼ星1。もともと無料が有料になるとこんな感じになるのかと考えさせられる。。。無料ユーザーと有料ユーザー(課金)は全く別物
11-30 14:01

RT @heatleom: 「汚いでしょテレビ局って」発言の後に本当にテレビ局が汚いことを思い知らせていくスタイル #マツコの知らない世界 https://t.co/h52agdcGS2
11-30 13:11

@michael_j_pops これ、やろうか、次の撮影
11-30 13:07

RT @kokoa_297: 地元の北九マンが話題の水族館事件に核心ついたツイートしててなんか考えさせられる。 https://t.co/18UkKKeuwS
11-30 03:40

RT @ushigyu: 絶対やらんし見たことない。。。スープは追加してくれるからそもそも戻す必要がない。そんな風習の地域が本当にあるんだろうか【Share】ケンミンSHOW もつ鍋の冷えたスープを鍋に戻すのは普通と放送し福岡県民困惑 #ケンミンショー https://t.co
11-30 03:37

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |