2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.18 (Fri)

11/17のツイートまとめ

iam_o_sin

最近また縁の広がりが加速してる。みんなありがとう!
11-17 20:00

@michael_j_pops こういうのが案外うまかったりするんよ
11-17 19:56

@baobabx 自分は自宅浴室でダイエットしてますー
11-17 19:55

@SAKU_87 それもなかなか苦笑
11-17 19:52

やば、次なにしよう。
11-17 16:40

楽器安いとこ探してて見つけたサイト、なんかこのサイト、詐欺サイトやろうなーって調べたらやっぱり詐欺サイトやった。
11-17 14:42

鯖バーガー食べたい鯖バーガー食べたい!
11-17 13:45

@pblogweb えーまぁ、それはわかってるんですが、すごく美味しそうな気がするんですよ!
11-17 13:43

@KoheiYamashita あと、吸盤のやつはは、ケースとかスマホの背面がつるつるしてたら外れにくいはずですよー
11-17 13:42

@KoheiYamashita あーそんなのでもいいかもですね!ティッシュ細長く丸めてセロテープで貼るとかもありです
11-17 13:42


【More・・・】

@SAKU_87 がまんできません!w
11-17 13:41

マテリアルデザイン好きになれないAndroidアプリ開発者
11-17 13:36

@SAKU_87 おお、長く楽しまないといけないのですね。。。
11-17 13:06

@KoheiYamashita 裏の吸盤は必ずずれるのです。なので、スマホの下の部分にスポンジなりの受けるものが有るものがいいです。自分は2つ買って、両者のお互いいいとこを探したりしましたので。Amazonでそういうのが見つからなかったらま連絡下さい
11-17 13:06

@pblogweb え、え、すごく食べたいですよw
11-17 13:04

@lRRXl Yes!
11-17 13:03

@baobabx 運動しましょう、運動!
11-17 13:03

RT @usagee_jp: よく知らない人に絡んでもらったり何かに誘ってもらったりする時は人生うまくいってるときで、声がかからなくなったり周りの人に冷たくされだしたら人生うまくいってないときで、それらに関わらずずっと声かけてくれたり誘ってくれたりする奴が良いやつで大事にすべき。
11-17 03:12

RT @nekoguruma: 「あなたの風邪はどこから?」「熱あるのに無理して出てきた奴から…」
11-17 03:08

RT @KoheiYamashita: ふぁぼーんVer 0.13.0公開しました。今回はURL関連の有効化の対応になります。テスト利用希望も絶賛募集中です。ご連絡お待ちしてます! https://t.co/hxBlvRS5ES
11-17 03:01

RT @letsplay_yade: みなさん、こんばんは🌃いよいよ今週、"Let's Play Your Music."が開催されます!日時:11/16(水)13:00~場所:中集会室ご都合のあう方は是非お越しください♪ https://t.co/LqGQHJ50
11-17 02:54

@KoheiYamashita ある!
11-17 02:53

RT @Gennashi: 失業していた9ケ月間、税金納付書が届いて、毎月コンビニで支払った。国民健康保険が3万円、国民年金が1万5000円、住民税が月平均1万8000円、合計63,000円もの大金を毎月失業者に支払わせるとは、考えてみると日本とは本当に情け容赦ない国だなあと思…
11-17 02:45

とりあえず食いたい! https://t.co/gUr0yBBqX5
11-17 02:27

RT @_o_love_o: Instagramを始めた時に初めてフォローした方なんですけど、こんなに素敵な朝食を毎日アップされてたのが、赤ちゃん産まれたらこうなっちゃうところも含めてとても好きです https://t.co/osR70s5yZ9
11-17 02:23

久しぶりに足首におもり付けたて歩いたら違和感半端ない
11-17 01:15

昨日は-1.1kg。初日からスタートダッシュ掛けたかったけどこんなもんでいいか。
11-17 01:14

@michael_j_pops まかしときやー!
11-17 00:54

@akisoe 運動ですねー!基本いつも運動で痩せるので、今回も運動で痩せていきますー!
11-17 00:54

@baobabx そりゃ幸せ太りだな!
11-17 00:54

@ayaneco413 アニメは・・・あかんのかな・・・
11-17 00:53

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |