2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.17 (Thu)

11/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@baobabx あら!大きくなってしまった?
11-16 18:08

@michael_j_pops こんかい、友達とダイエットの約束したらから、まじで開始やでー!
11-16 18:08

@michael_j_pops うふ
11-16 18:08

@michael_j_pops よっしゃー!
11-16 18:08

@pblogweb うぬぬぬー!w
11-16 16:01

まじでやりたい世界一騒がしいラーメン屋とは・・・!? - VR 実況プレイ https://t.co/PmF1Fi8TdM
11-16 15:18

これやりたいな https://t.co/C6ouIUhTzy
11-16 15:09

@yumiji3156 チョコレートはおいしいです。だいえっとがんばります。
11-16 14:45

@caran_megane 食べるものは我慢しません!
11-16 14:44

@Rougaie やっぱり食事の我慢はやめますw
11-16 14:44


【More・・・】

@pblogweb いや、もっとたべますw
11-16 14:44

ダイエット始めるとはいいましたけど、大好きなチョコレートとピザとラーメンと朝マックを我慢するなんて一言も言ってませんよ!食事制限しないダイエットしたい。
11-16 14:30

チョコレートうまうま
11-16 14:19

@Rougaie 朝マックやめたくないけど、我慢の回数は増えるかもです!
11-16 14:19

@pblogweb ラーメンやめたくないです!
11-16 14:18

@SAKU_87 それは楽しく痩せられそうですね!
11-16 14:18

@yumiji3156 そんなかんじですよねw でも、12月末までという期日目標と、目標体重をちゃんとセットしましたー!
11-16 14:18

@kodama165fuka 体験希望ご連絡ありがとうございます!Playストアにアプリ利用者登録を行いますので、こちらのアカウントをフォローして、ダイレクトメッセージで、Androidでメイン利用しているGMailアドレスをお送りくださいませ。
11-16 14:17

@fiel_echi バックアップですね。真剣に検討しないといけなさそうですね。記録しておきます!
11-16 14:16

@SAKU_87 し・た・い・よ・ね!
11-16 14:15

@ryan_kristmas おもしろそうなものがたくさん!
11-16 14:15

RT @Kashaverak: 博多駅前の道路陥没復旧工事が、11/15の5:00に終了。10日からのNHK定点ライブの映像を140秒にしてみました。関係者の方々お疲れ様でした。#博多 #陥没 #復旧 https://t.co/hSn4bMdhQy
11-16 13:11

今日からダイエット始めました。よろしくー!
11-16 13:05

RT @saimin_echo: 道交法「自転車は車両だから車道走れ」車「邪魔だから自転車は歩道走れ」歩行者「危ないから自転車は車道走れ」国「自転車専用レーン用意したよ」車「お、便利やん」なめとんのか。 https://t.co/0Abh101N0j
11-16 12:44

@ssgr 私もこの前探したとき見落としてました
11-16 11:59

@az_ldm いつもご利用ありがとうございますー!^ー^
11-16 11:58

@az_ldm はい、およびでしょうか!?
11-16 11:40

#tweecha 更新したいなぁ
11-16 10:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |