2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.12 (Sat)

11/11のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @ishihama: 凄い!!ステンレスボウル叩きながら歌う道端のおっさん from インド。人力のテクノ歌謡に聴こえる。 https://t.co/j5vPyRpzYp
11-11 23:42

#Txiicha v0.168 リリース完了
11-11 23:22

@twctxc v0.186 にて、Instagram動画がアプリ内で再生できない不具合を修正致しました。バージョンアップ時に一部おかしくなっていた部分があったようです。ご不便をおかけいたしました。最新版で改善されるかをお試しいただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。
11-11 23:21

#Txiicha v0.186 デプロイ完了
11-11 22:49

できた(できた宣言)
11-11 22:27

@twctxc ご連絡ありがとうございます。こちらでも現象確認できましたので、先程依頼したDMは結構です。今から調査を行ってみます。しばらくご不便をおかけして申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
11-11 20:18

@twctxc かしこまりました。再生できないツイートのURL、または、そのツイートが表示されている状態のスクショを、DMでお送りいただけますでしょうか?
11-11 20:16

RT @iMcLOVIN7: これ、すげえ誤訳だな。そりゃ、ガガはトランプを嫌いだと思うよ。でもガガが言っているのは「愛は憎悪に勝つ」ということ。trumpは動詞で「勝つ、打ち負かす」という意味。ドナルド・トランプなら大文字Trumpだし、trumpsと後ろにsはつかない。ガガ…
11-11 20:01

@twctxc かしこまりました。その際、3本とも再生できませんでしたでしょうか?現在もその3つは再生できませんでしょうか?
11-11 19:48

@aster_precious なんでしょねぇ。私も知らないです1
11-11 18:22


【More・・・】

@michael_j_pops てっちりっていえば、おおさからしいで
11-11 18:21

RT @goda_nobuyo: お散歩の時ワンちゃんと服を合わせている人って、お洒落でいいですね。 https://t.co/UgoLT6JC2Y
11-11 16:54

RT @michsuzu: 一昨日、神田駅前にオープンしたばかりの刺身食べ放題がスゴすぎた。40分890円でマグロからいくら、甘エビまで、好きなだけ食べられる。サイドメニューもカマスの塩焼きにさつまいもの甘露煮とさまざま充実。みそ汁もやたら具がデカイし、採算とかどうなってんのこ…
11-11 16:52

@michael_j_pops そうそう、てっちり書いてあったで
11-11 16:39

@michael_j_pops あら、きょうとになりはったん?たいへんやねぇw
11-11 15:08

@ssgr 以前は記載していたとなりますと、Playストアに掲載する際に文字数などの都合で調整した可能性があります。なお、こちらの「対応予定」は対応予定の一部抜粋を掲載していますので、削除されたから対応しないということではありません。よろしくお願いいたします。
11-11 13:17

@ssgr すみません再度質問ですが、「「大きなツイート投稿画面」機能一覧から外された」というのは「機能一覧・今後の対応予定」に掲載されていないということでしょうか?
11-11 13:01

@ssgr 「今後の対応予定」でしょうか?こちらにはすべての要望や予定を記載しておらず、過去にも大きなツイート投稿画面は記載していなかったと思います。
11-11 12:16

@twctxc 「この動画は再生できません」が表示されましたでしょうか?その際、Instagramの複数の動画をいくつ順番に閲覧していましたでしょうか?
11-11 12:14

@AzukiBarNoHito あからさまな質問でしたw
11-11 12:12

@r_nchan01 化粧が変わったのかな・・・
11-11 12:12

@mc680000 ありがとです!
11-11 12:11

@emusrimse かしこまりました。バックグラウンドからの復旧時ですね。こちらでも再現できないか引き続きテストを行ってまいります。詳細情報ご提供ありがとうございました。
11-11 12:11

質問5つ有るけど、4番目の質問「地元の自慢の料理・食べ物は?」だけで確定してしまうようなきがするんやけど関西人の出身地が大体わかる5つの質問 https://t.co/ufdUlNlxKM @yuiko_abe @BuzzFeedJapanさんから
11-11 11:58

帰宅しました
11-11 00:51

心斎橋から歩いてかえる途中に雨降っってきた。つらい。
11-11 00:09

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:10  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |