2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.09 (Wed)

11/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@yumeji_01 今はどうでしょうか?
11-08 18:39

RT @ScreamTheYellow: 後輩の結婚式の二次会でもらったお菓子食べようと思ったら入浴剤だった…。口の中シュワシュワして超苦い(´・ω・`) https://t.co/SgHSKOp7ZL
11-08 18:30

RT @terasyu37458: メルカリでガラスの保護フィルム買ったのがやっと届きました。 https://t.co/Judlj41PeW
11-08 18:29

行きはうどんを食べて、帰りはそばを食べた!
11-08 18:07

また京都駅ナウ。今から大阪に戻って二軒目の打ち合わせ。
11-08 17:52

RT @kawasemiwp: 酷い事故だけど、ちゃんと対応はできてたから、人的被害が無かったのね。>地下約30メートル地点を掘削機で掘っていたところ、水が噴出したため工事を中止。博多署に要請して付近を交通規制した約5分後に道路が陥没したという。https://t.co/
11-08 17:39

@SAKU_87 外なんですねー!外に出たとき食べてみます!
11-08 17:33

@SAKU_87 ご期待に添えず申し訳ありませんw
11-08 16:54

@SAKU_87 ゆうめいなの?駅の中で食べられるの!?
11-08 16:53

@kanetoshi 広告が表示できなかっただけだと思いますが、毎回表示されますでしょうか?不具合の報告は返信ではなく、 #TXIICHA をつけてご連絡頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
11-08 16:53


【More・・・】

@mooniitani おお
11-08 12:50

@SAKU_87 おしごとですたい
11-08 12:11

@SAKU_87 みせのなまえ?そんなんやったかも
11-08 12:11

トンネル電波入らない何もできない
11-08 12:00

@SAKU_87 ふつうのおうどん
11-08 11:55

1時間余裕を持って家を出たので、京都駅でうどん食べた。うまかった!
11-08 11:51

言ったことないとこに電車で行くのワクワク。あってるのか間違ってるのかも分からんけど、多分たどり着く。自宅から移動2時間。
11-08 11:50

@KoheiYamashita 優先度
11-08 11:49

@KoheiYamashita 優占度が低いんですよね。やりたいことが他にあると特に。
11-08 11:49

@MUDQ_hiso いってきますー!
11-08 11:49

社会人になった当時「ちょっと作ってちょっとテスト、ちょっと作ってちょっとってスト、ってやってたらいつまでたっても終わらんぞ!」って怒られてたのを思い出したけど、今もこの開発スタイルは変わってなかった成長してないやばい。
11-08 11:48

@michael_j_pops みかん食べ過ぎたら体黄色くなる
11-08 11:30

RT @m34toce: 博多駅前。陥没はさらに拡大。私もこれからホテルを出発します。危険なので、現場には近づかず、警察の方の指示に従いましょう。#博多駅前 #道路陥没 https://t.co/beGwxFFJr3
11-08 11:18

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |