2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.04 (Fri)

11/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@emusrimse 公式Webで表示されていてTxiichaで表示されていないもの、ツイートのURLか対象ツイートのスクショを頂けますでしょうか?調査と調整をしてみます。先読み、WiFi時のみ有効、ご要望として記録しておきます!
11-03 23:59

@konnkonn50 早速ありがとうございます!よろしくお願いいたします。
11-03 21:53

@Taisa_m 見たことある人のはずです!w
11-03 21:51

@yakata22 更新ありがとうございます!ご要望対応検討していきますね!
11-03 21:51

@MikaJunxoxo 解決したようでよかったです!
11-03 21:44

@michael_j_pops 今日もおつかれさまー!
11-03 21:43

@Kmdaqua いえいえ!
11-03 21:43

@kabochan0611 まぁ、そんな気もしますが、いれてましたw
11-03 21:43

@SAKU_87 えっと、もう覚えてないです・・・
11-03 21:42

@yumiji3156 ご愛用ありがとうございます。非公式アプリができることは、公式アプリにプラスアルファの機能をどのようにつけるかという努力だけなので、頑張らねばと思うのですー
11-03 21:41


【More・・・】

内容とはズレるけど、パソコン活用するようになって、昔より忙しくなってる気がするよね https://t.co/lLvZzBxSYR
11-03 16:53

Txiicha説明動画撮影中 https://t.co/Aes9v9izOR
11-03 16:35

これすごく欲しくなってきたGPD WINの期待以上のところと期待以下のところ:GPD WINレビュー https://t.co/QjY2kmnoFv
11-03 16:32

RT @yasuos: ブログを更新しました!: GPD WINの期待以上のところと期待以下のところ:GPD WINレビュー https://t.co/4kYVSqemXD #gpdwin
11-03 16:28

@yumiji3156 通知画面で見てたんで画像見えてませんでした。通知画面でも画像を表示しないといけないですね。以前報告いただいてましたね。がんばります。
11-03 15:12

@emusrimse お待たせ致しました! v0.157 にて、Webサイトのサムネイルとタイトルを表示する機能を追加しました。お時間ございましたらお試しくださいませ!
11-03 12:43

@MikaJunxoxo おまたせ致しました! v0.157 にて、バイブ設定を追加しましたのでお試しくださいませ!
11-03 12:42

@1234hihumiyo おまたせ致しました! v0.157 にて、バイブ設定を追加しましたのでお試しくださいませ!
11-03 12:41

@seichantwism おまたせ致しました! v0.157 にて、バイブ設定を追加しましたのでお試しくださいませ!
11-03 12:41

@konnkonn50 おまたせ致しました! v0.157 にて、バイブ設定を追加しましたのでお試しくださいませ!
11-03 12:41

@Kmdaqua おまたせ致しました! v0.157 にて、バイブ設定を追加しましたのでお試しくださいませ!
11-03 12:41

@yumiji3156 それが一番電池使いますね。リアルタイムの通知は公式に任せるのもいいかもしれませんね。
11-03 07:56

@yumiji3156 そうなんですよ、起動時からしばらくしたら安定するんです。バージョンアップ時が顕著ですね。直したいですね
11-03 07:48

@IORImtg あさまであそんでるなー!
11-03 07:46

@yumiji3156 早速ありがとうございます!今回の更新、かなりがんばったので早速機能を使ってみてくださいな! そんなけ溜まっても安定してるんですね!よかった!
11-03 07:43

#Txiicha v0.157 リリース完了最近は30分ぐらいで公開されるね。
11-03 07:35

リリースされるのを見守ってから寝よう
11-03 07:12

@knokmki612 ご提案ありがとうございます!検討して実装可能でしたら対応したいと思います!また何かございましたらお聞かせくださいませ。
11-03 07:11

@knokmki612 現在、ツイートした後はご自身のツイート画面を表示するようにしております。この機能は後ほど切り替えができるようにする予定です。詳細画面に飛ぶ場合は、不具合だと思われます。
11-03 07:10

@knokmki612 はい、戻るボタンを押すと、一つ前の画面に戻れるような設計となっております。動作の仕様については「お知らせ>機能・特徴一覧」に進みますと記載されておりますのでご覧くださいませ。
11-03 07:08

@gdgd_hirahira カンパありがとうございます!これからも頑張っていきます!
11-03 07:07

#Txiicha v0.157 デプロイ完了
11-03 07:06

リリースしてから寝ようか、起きてからリリースしようか
11-03 06:53

胃痛が収まってきたからそろそろ寝れるかもしれない!
11-03 06:48

@vivit_nozomi_87 返信致しました。
11-03 06:42

@katsuhirotani そうなんですね!でもDisplayPort大好きなんですよねぇ。
11-03 06:32

@kabochan0611 そう!外したけど。
11-03 06:32

@KoheiYamashita ふむふむ。Proguardマスターしたら教えて下さいね!^ー^v
11-03 06:32

@vivit_nozomi_87 かしこまりました。DMでも結構です!
11-03 06:31

RT @francisco_bot: 大津の中2いじめ事件はとんでもない事になってるね。加害者の親達は市の権力者。信じられない事に、学校も教育委員会もPTAも自治体も大津市全部がグルになって、いじめを「なかったこと」にしようとしている。自殺か他殺かもわからないのに、警察は被害届…
11-03 04:16

胃が痛くて寝れないです
11-03 04:10

やばい gpd win 猛烈に欲しくなってきた
11-03 04:04

@KoheiYamashita やりますか!
11-03 03:59

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |