2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.10.18 (Tue)

10/17のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @omocha_no_uma: 同僚から送られてきた写真。新型の監視カメ……ラ!? https://t.co/BvpSwAejRD
10-17 23:54

RT @0721_summer: 受刑者の労働 楽すぎ? 出所者雇う企業から批判 1日7時間、休日も多く - 西日本新聞 https://t.co/ImFobUgDQj この画像を貼れというお告げしか聞こえない https://t.co/Dgfw8IS7J9
10-17 23:23

「美味しい焼き芋の焼き方」を解説してるサイトがたくさん有るんだけど、どれも微妙におすすめの焼き芋の作り方が違ってて、「じゃぁ、その中でもどれが一番美味しいのか」という疑問を解決してくれる解説サイトがないから誰かお願いします
10-17 22:48

#Txiicha 「設定が変更されています。キャンセルしましますか?」の「しましますか」を指摘してくれた人がいたと思ったんだけどツイートが見つからなくて修正後にお礼の連絡ができなくてすみません
10-17 22:45

RT @sanaa_sanaa: 慶應広告研究会の集団暴行を大学側がもみ消し、と聞いて「犯人の親から寄付金がっぽり貰ってんやろな」と思ったら財務省と経団連幹部の息子達だった模様。さあ名前公表できるか?
10-17 22:42

@KoheiYamashita この人いつもめちゃくちゃ面白いねぇ
10-17 22:40

RT @SSss2117: え?ポテチの新作やばくね?開けた瞬間半分しか入ってないんだけどwwww詐欺なの?ww https://t.co/DcZ8oGzOGx
10-17 21:36

RT @Kumanbow: このポテチのパッケージひどい…まだ一枚も食べてない、開けた段階で缶の半分くらいしか入ってない。こういうの泣ける… https://t.co/AtpGtqjfjC
10-17 21:33

RT @h_okumura: 「週刊現代の記者から取材を受け、危うく捏造された医療批判記事の片棒を担がされそうになりました。講談社という大手出版社の名前に油断したのもあるのですが、巧妙かつ卑劣な手口でした。備忘録、また、同業者の皆様への警鐘として記事にします」 https://…
10-17 21:28

RT @hocharne: こんだけ露出が増えたのにMVNO普及率がなかなか上がらないのは、世の中に「能動的に調べられる層」がそれくらいしかいないってことじゃね?と思わなくもない(暴論
10-17 20:35


【More・・・】

それはどこで入手できるんですか!
10-17 20:34

RT @rimpacking: お父さんの職場の発注先の会社が企業の研修用にVRゴーグルを導入してて、「こんなもん子供騙やろ」と笑いながらゴーグルをかけた人が「安全対策を怠った人が、工事中の高さ60mのビルの屋上から地面に落下するまで」の3D映像を見て、その場でひっくり返ってゴ…
10-17 20:34

@michael_j_pops 4日間は生き返られるかもしれないね
10-17 19:18

@michael_j_pops 知ってるけどラーメン食べたい
10-17 16:59

RT @27chang_C2S: 日本よ、これが青森だ https://t.co/N1U0kb0uni
10-17 16:43

塩分濃度が書いてない https://t.co/eTnMW8Ei76
10-17 16:41

眠たい。ずっと寝ようか迷ってる
10-17 15:30

RT @tweecha: AndroidからiPhoneに変えたんだ!あれ?? https://t.co/0UaOaryhmK
10-17 13:00

ごめん、つい消ししました。再投稿する
10-17 12:59

@kabochan0611 どうぞhttps://t.co/2dRlHO1RPY
10-17 00:36

ここから。だれやろhttps://t.co/PcctTNxG2I
10-17 00:11

マイクロソフトアカウントに不正なログインが有った
10-17 00:08

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |