2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.16 (Sun)

10/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@zaki50 指定したことはないですが可能だと思います。今回のケースに対処するにはどう書くべきでしょうか?
10-15 20:21

@zaki50 おお!見事に正常動作するようになりました!ありがとうございます!これは v2.* の不具合でしょうか?仕様でしょうか?
10-15 19:46

@ArinkoKarintou もうそのまま仕事したらいいさw
10-15 18:04

自分のコードを調整して Realm v2.0.2 と仲良くできた。でも、これでいいのかはわからない
10-15 17:29

#Realm v2.0.2Thread にて executeTransaction で insertOrUpdate した直後、UIスレッドで where により参照https://t.co/n7W9UWXp2xpostDelayed で呼べば時間が経つと参照できる
10-15 15:52

@balbe アプリ開発手伝ってください(笑)
10-15 12:58

@96mouse おつかれやまです!
10-15 12:57

@mayuutann こんなもんですねー
10-15 12:57

RT @tatsunoru: 突貫で「VR賽の河原」作った。河原に転がってる石を積み重ねて一定の高さにしないといけないんだけど、鬼が崩しにやってくるから石を投げて撃退するゲーム。Unity VR EXPO AKIBAに応募しても大丈夫ですかな… https://t.co/oTJ
10-15 12:48

@caran_megane 全く儲からない
10-15 12:46


【More・・・】

@ArinkoKarintou 間違って起きることはあるけどなかなか会社まではたどり着けないよ(笑)
10-15 12:42

@caran_megane そこでHTC Viveですよ!
10-15 12:38

@kabochan0611 えー!?まじ?
10-15 12:06

@seichantwism はーい!\(^o^)/
10-15 12:02

@shiroki_k ありがとうございます。こちらでも確認できました。対処できるか調査してみたいと思います!
10-15 12:01

@oyoyoolove 私のプロフィールに書かれてあるTxiichaのページに、体験手順が書かれていますのでご参考くださいませ!
10-15 12:00

@ssgr 確認ありがとうございました!
10-15 11:59

@mayuutann 同じ動作しないんで、調整が必要かもなのです
10-15 11:58

@coudukisouya ご利用ありがとうございます。iPhone版はまだなので、体験版リリースしたらアナウンスさせていただきますね!
10-15 11:58

今日はちょっと出かけてるので色々対応できません!帰ってくるまでお待ちくださいませ!
10-15 11:54

RT @YahooNewsTopics: 【Twitter身売り 事実上頓挫】米ツイッターの有力な買い手候補として残っていた米営業支援ソフト大手が買収提案見送りを表明。身売り交渉は事実上頓挫。 https://t.co/1EiJlHEB9b
10-15 11:52

@ArinkoKarintou かっこいいわ!
10-15 11:51

@zaki50 実際の実装コードに近いサンプルコードができました。お時間が有るときにご覧くださいませ!https://t.co/n7W9UWXp2x
10-15 11:24

@iam_o_sin 言語は Kotlin です。すみません。。。
10-15 11:23

#RealmThread にて executeTransaction で insertOrUpdate した直後、UIスレッドで where により参照https://t.co/n7W9UWXp2xv2.0.2 NGv1.2.0 OKどう変更するのがいいでしょう?
10-15 11:22

GitHub Gist にファイル上げると勝手に Tab 8 なるのはなぜ?Editで変えて保存しても Tab 8 に戻される。
10-15 11:18

RT @chermensis: 電通の抜き打ち調査、気付いてはいけない事に気付いてしまいましたね?… https://t.co/Byi7y0y0Ym
10-15 07:54

RT @hanaanaru: @hanaanaru 追記です!相手より先にその場を立ち去らないでください!また、相手がその場からいなくなっても必ず警察に連絡をして轢き逃げをしてはいない証拠を残してください!https://t.co/BebVd2TmZh
10-15 07:52

RT @hanaanaru: @hanaanaru つづきしかし、後日あなたが轢き逃げをしたと通報がありましたと警察から連絡がきます。コンビニのカメラが証拠になり、示談金を支払う事になるんだそうです。警察とコンビニの防犯カメラを利用した悪質な手口です。小さい事故でも必…
10-15 07:51

RT @hanaanaru: 【拡散希望】注意!新手の当たり屋コンビニから車を出す時に自転車や徒歩でぶつかって来るそうです。よくある当たり屋と違うのはその場では「たいした事ないのでいいですよ。」と何もなく済ませてくれるそう。つづく
10-15 07:51

Realm v2.0.2 使いたいので調整頑張る
10-15 06:15

@zaki50 準備できました。https://t.co/OLcdSxq5VPこのコードのままだと取得できないケースが実現できます。fastClose, もしくは findKeyValue の close を有効化すると正常動作することも確認できました。
10-15 06:13

「プレイエリアの外です!」と怒られて我慢できない人は、VRカノジョの体験版を入手すれば欲望は満たされるのかもしれない。
10-15 05:31

RT @shinji_japan: >もし15~49歳の人がPokémon GOにより毎日1,000歩歩けば、寿命が41.4日間伸びる計算になるという毎日1000歩歩くのに費やす時間が41.4日を大きく上回りそうで
10-15 05:25

RT @yone64: 死ぬまでポケモンGoのアクティブユーザだった場合の話? // Pokémon GOのプレイで寿命が41日間延びる。Microsoftの研究者が報告(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/bD3ezlkiad #…
10-15 05:25

逃げる、やめるのはとっても大事な選択
10-15 05:24

RT @mentane: 「『ここでやめたら逃げのような気がする』と言う人がいますけど、そういう人はたいてい、やめることから逃げているだけです。やめるというのは変化を伴うから勇気がいる。同じことをやり続けているほうが楽なんですよ」とぼくの先生が過去に言っていた。
10-15 05:23

RT @livedoornews: 【セレブゆえに…】高須院長のクレカ停止 「少額の不審な動きがあった」ためhttps://t.co/FpXogvlW0AポケモンGOにブラックカードで課金したという。通常は数千万円単位で使われるため、かえって警戒されたようだ。 https…
10-15 05:17

おじさんには使うことが禁じられているマクドクーポン使った!ダブルフィレオはソース多めで。
10-15 05:14

早起きしすぎると朝マックすら始まってない
10-15 04:13

#Realm 2.0.2 の件、原因と対処方法がわかったのでまた後ほど報告します
10-15 04:07

よし、はっきり目が冷めてきたのでコーディング開始
10-15 02:57

うむー、21時に寝たらこんな時間に目が冷めてしまったよ
10-15 02:30

RT @jiro_aqua: 【宣伝】Android用高機能テキストエディタ「Jota+」Google Play Storeで好評販売中!ソフトバンク AppPass、au スマートパス、ドコモ スゴ得コンテンツ、ソースネクスト アプリ超ホーダイなどの定額アプリストアでも好評…
10-15 02:29

この前外国人の団体に道を尋ねられたけど、あの人たちは大阪を楽しんで帰ったかな
10-15 02:27

いけだとか、もーりーとか、懐かしい顔ぶれにたくさん会えた 夢みんな元気してるかな
10-15 02:22

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |