2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.12 (Wed)

10/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops 液タブって、場所とか角度とか変えたくならないの?
10-11 20:42

RT @hotori: 電通社員の高橋まつりが過労で会社寮から飛び降りろ自殺した事件、テレビでやってないどころか、MXでやろうとしたらストップがかかったらしい。やべえな。
10-11 20:31

RT @shimosyan: なぜ"過労死した"電通新入社員のアカウントがこのタイミングで"非公開"になってるんですかねぇ https://t.co/V65kQ6rZ11
10-11 20:30

@michael_j_pops すごくいい(笑)
10-11 18:39

RT @emiemi14: 企業でメンタルヘルスについて講演する際に必ず紹介する1991年の電通事件(2年目の社員が過労自殺。残業140時間超え。上司は不調に気づいていたのに対処せず。安全配慮義務違反。最高裁で和解。1億6800万の和解金)。まさか全く同じことを繰り返すとは。最…
10-11 18:27

RT @Baketu_head: その昔、終業後に筋トレするから意味無く残業したくないですと上司に言ったら「ふざけるな!筋トレなんてどこでも出来るだろ。そこでやれ!」と怒鳴られたので、それもそっすねと目の前で千回ほどスクワットしてみせたら以後態度が丁寧になり無茶な仕事を振って来…
10-11 18:22

RT @letsplay_yade: 10月ライブの日程が決まりました!10月19日(水)に布施のアルススタジオにておこないます!時間はまた追ってアップします!お暇な方は是非お越しくださいさて今回も、レップのみでなく、軽音さんからも数バンド出演してくださるみたいです!(o^^…
10-11 18:20

RT @schwartzkatze: 有名なたとえ話だけど、経済ってこういうもんだと思う。とにもかくにも、回さなきゃ。 https://t.co/wSUIITSnCj
10-11 17:40

TED ME for Android, 日本語字幕と英語字幕同時に表示できてとてもいい
10-11 16:30

つくしーちゃ: 画面構成の紹介 / Txiicha: Screen Layout Introduction https://t.co/x2HX2MInAR日本語字幕と英語字幕、同時に表示されるようにしてみた!
10-11 16:26


【More・・・】

RT @ironboy1203: ジェイソン・ステイサム主演のLGのスマホ「G5」のCMが中々の狂気っぷり。バッテリーが交換できるよ!って部分以外は何を伝えたいのかマジで謎。しかし!何故かまた見たくなる素晴らしい1分間……是非ご覧下さい。 https://t.co/cvnYow
10-11 06:52

今日は朝マックは・・・いいか。
10-11 05:23

おはようございます!
10-11 05:23

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |